2008年03月07日

DSマスターズスクール リニューアル!

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


こんにちは、山田です^^

ちょっと、ご報告が遅くなりましたが、
DSマスターズスクールの会員サイトが
大幅リニューアルいたしました♪


コンテンツも今まで以上に増えたし、
サイトデザインもガラッと変えたので、

会員の皆さんには、新しい気持ちで、
モチベーションも上げてもらえているようです(>_<)


春ですしね〜☆


中身公開! と出来ないのですが、
会員サイトのご紹介をしているサイトも
同時に作成したので、ぜひそちらもご覧下さい♪


DSマスターズスクール
http://www.dsportal.jp/index.html


山田は、主にこっちのサイトにかかりっきりで、
会員サイトの方は野本さんと新スタッフさんとで
頑張ってリニューアルしてくれましたo(^o^)o

スタッフさんが頑張ってくれているので、
フォーラムへのお返事もお待たせすることが少なくなって、
私たちもホッとしています。


リニューアルで増えたコンテンツの量に
会員さん達からも驚きと喜びの声が(笑)


皆さん、じっくりと読んで慌てることなく
作業に取り掛かってくださいね^^


ではでは、ご報告とお知らせでした〜。


ちなみに、さっきのページは、
ヤフカテに登録されています☆

チェックしてみてくださいね (^-^)

dear_woman1 at 04:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2008年01月30日

懐かしの♪

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


最近、懐かしいお友達と連絡を取る機会がありました♪

メールだけだったけれど、
久しぶりに近況を報告しあったりで、何だかとっても楽しかったです☆


一緒にいろいろ勉強をした仲間なんですよね。


関西方面に住んでいるので、
会おうと思うと、結構気合を入れなければならないんですが(笑)


メールでやり取りしたら、会いたくなってきました(T_T)


どうしよう、会いに行っちゃおうかな♪



dear_woman1 at 02:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2008年01月29日

薔薇のない花屋

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


月9ドラマの「薔薇のない花屋」でしたっけ^^;

観ました〜。(2回目は見逃してしまったのですが)


ドラマが始まる前は、ぬるい恋愛ドラマかと思ってたんですけどね(笑)


ところが!

野島さんの脚本だったんですね♪


これは、最後に何かありそう。


で、今日のドラマの中で、
お年寄りの後ろに並ぶといいよ。っていうのがあったんです。

理由は、せかされるお年よりが減るようにですって。


なるほど〜。

と、思ったわけで。


そういう、ちょっとした気持ちっていいななんて
感動してしまったりして。

最近、何でも感動しちゃう、
感動屋さんなんです・・・。

涙腺も弱いしね(笑)


あ、でも最近10秒間、目を開けていられるようになりました!

ドライアイ改善?? かな^^



dear_woman1 at 02:07|PermalinkComments(1)TrackBack(2)clip!ほっこり日記 

2008年01月25日

キュエル・フェイスリフトエマルジョン♪

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


キュエル・フェイスリフトエマルジョンって
ご存知ですか?

ボトル

http://willmo.quel-beauty.com/



今まで、一部のサロンでしか購入することが出来なかった
お顔のリフトアップクリームなのですが、

このたび、インターネット販売を開始しました!


しかも、私、インターネット正規代理店の
店長をすることになったんです(^-^)

企画書の提出、代理店さんとの打ち合わせ、
サイト企画、作成、ミーティングなどなど。


色々な事を一人で頑張っちゃいました♪


私のお店は、こちら☆

ショップ

http://willmo.quel-beauty.com/



ほうれい線や、シワ、顔のたるみ、小顔になりたい!
などで、お悩みの方は、ぜひキュエルをご利用下さいo(^o^)o


dear_woman1 at 21:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!美への追求☆ 

2008年01月06日

夜更かしクセ

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


お正月の夜更かしクセが直りません・・・。

今年から早起きして、お仕事を頑張ろう!って
決めたのに、何故か目覚まし時計は鳴らないし、
携帯のアラームにも気が付かないしで、ちょいと寝坊しがちです^^;

風邪薬を飲んでいるからかな〜。


しかも、ウチの目覚まし時計、夜になると鳴るんですよね。
何でだろう・・・。

もしかして、12時間ずれてるのでしょうか?


絶対に気が付くように、古典的なベルタイプなんですけどね(~_~;)


3つ鳴らして気が付かないなんて、ありえないから、
きっと鳴っていないに違いない!

って、超言い訳をしてみたりして(笑)


ま、でも早起きは気合なので、
明日から気合入れて頑張ろうと思います^^






dear_woman1 at 02:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2008年01月04日

明けましておめでとうございます♪

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


明けまして、おめでとうございます(^-^)

お正月は、実家でまったり過ごしました〜。

お節料理

↑我が家のお節。

今年のお正月は、姉夫婦も大晦日から実家に来ていて、
にぎやかな大晦日〜お正月になりました(笑)


大晦日は、蟹しゃぶ。
元旦は、すき焼き。と完全にお正月太りコースだったのですが、

なんと私以外の全員が風邪をひいていて、
風邪菌の巣窟へと飛び込む羽目になった私は
案の定、風邪を引いてしまい・・・。

おかげで(?)お正月太りをせずに済みました^^;


甥っ子ちゃんにお年玉として、
「 ハイパーレスキュー隊 」 とか言う、おもちゃをプレゼントして、

両親には、ハードディスクDVDを。


みんな喜んでくれてよかったです♪

今年は、いろいろと新しいことに挑戦する年です。
イイ1年に出来るよう頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

dear_woman1 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2007年12月29日

ちびボケ老人・・・。

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


ウチの甥っ子ちゃん。

「サトウの切り餅、押すだけポンッ」のCMを見て、
まだ年を越してもいないのに、食べたいと言いよる・・・。



姉 「 これは、鏡餅っていってお正月に飾るものなの。
    お正月が終わらないと食べられないんだよ。 」

甥 「 ふ〜ん、そうなの。 」

姉 「 わかった? 」 

甥 「 わかった(力強くうなづく) 」

甥 「 じゃぁ〜押すだけポンッ食べようか? 」って。


これを3回くらい繰り返したらしい・・・。

どんだけボケてるんだよ(笑)


ま、でもサンタさんも始めは信用してなかったしな〜。

いっくら、サンタさんの説明をしても
「 何言ってるの? この人・・・ 」 みたいな目で見られた^^;


最終的には、絵本やテレビを観て信用したけど、
私の万歩計をサンタさん専用の電話だよって言ったら、
一生懸命話し掛けてたっけ(笑)

プレゼントもアメリカの子供みたいに喜んでくれて
良かったです(^-^)


今年のお正月は大晦日から会えるので楽しみだわ〜♪



dear_woman1 at 13:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2007年12月28日

お肉だらけ・・・

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


今日の晩御飯は、何にしようかと考えて・・・

ピラフの上にハンバーグを載せた
ハワイっぽいご飯を作りました。(そういうのありましたよね?)


さて、出来上がって食べようかとしたところ、
そういえば、昨日のから揚げが残ったいた事に気付き・・・。


から揚げをおかずに、ハンバーグを食べる。
みたいな感じで微妙な夕食になってしまいました。

お腹いっぱいだし^^;


野菜も食べずにお肉ばっか。

やばい、太るかも (~_~;)


それなのに、ネットで売ってたカニ買っちゃった(笑)

大晦日は、実家で蟹シャブです☆
元日は、恒例のすき焼き。


どう考えても食べすぎ注意ですよね〜(>_<)


ま、いっか・・・。

dear_woman1 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

2007年12月27日

パラオに行ってきました♪

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


e-学び舎本舗の会員さんが、
アフィリエイト報酬だけでパラオに行ってきました♪

りん☆アフィリで目指す楽園生活♪
http://blog.livedoor.jp/kukul/archives/51160065.html

すっごいキレイなの〜。

海も、空も、砂浜も何もかも〜〜〜(>_<)


行列のできるネットビジネス相談所の会員さんでもある
りんさんは、家族4人分の旅費を全て
アフィリエイト報酬だけで貯めたんですって。

家族4人分で、ぶっちゃけ¥1,345,300.-!!


ママ、カッコイイ〜って感じですよね。


でもね、まさか行けるとは思っていなかったらしいですよ。


それが、昨年の年末に市川さんから夢を聞かれて

「 パラオに行きたい 」 と答えたところから、
りんさんのゴールセットが決まったんです。

それからは、ゴールセットに向かって
作業をしていった結果、あんなに素敵なご家族の笑顔を
見ることが出来たんですね(^-^)


やっぱりゴールセット ・ 明確な目標を決めるのって
大切な事なんですよね。


実際に宣言してくれた方々が何人も目標を達成しているのを
目の当たりにしてきた私としては、
声を大にして、言いたいです!


「 ゴールセットを決めましょう〜o(^o^)o 」


来年のお正月は海外で過ごすという
新しいゴールセットが決まったりんさんは、
必ず達成できると思います♪

だって、ゴールセットの大切さが誰よりも
解かったんですもん(^-^)


来年の今頃も嬉しい報告が聞けると思いますよ〜☆


それにしても、会員さんからの
こういった報告って何回聞いても嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚





dear_woman1 at 17:55|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!ほっこり日記 

食べすぎ注意!

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


先日、友人とランチに行ったのですが、
近所のお寿司屋さんで、ラッキーな出来事がありました♪

大トロ


じゃ〜ん。

なんだと思います?

なんと、カマ(頭)のトロ丼ですo(^o^)o

銀座だったら、○万円するって言われました(笑)


トロ3枚と、あぶりトロ3枚。
美味しかった〜☆

オオマのマグロって言っていましたが、
その辺はよく解かりません^^;


でも、すっごい久しぶりに行ったのに、
20年お店をやっていて初めて出たメニューに当たったって
やっぱ、私って凄い〜♪

トロ丼を引き寄せました(笑)


そのお店、以前お正月番組で、
お寿司部門の1位になったくらい、美味しいお店なんです^^

しかも、リーズナブルなお値段なので、
好きなお店ベスト5に入ってます☆



dear_woman1 at 14:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ほっこり日記