2006年07月25日

くびれウエストを作るには

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


こんにちは、あき(・e・)です☆

キュッとくびれたウエスト♪
う〜ん、これって女性の憧れですよね(男性も?)(^-^)

でも、ウエストの太さって
生活習慣にかなり影響されるんですって

あなたには、こんな習慣がありませんか?



☆座るとつい足を組んでしまう
☆カバンを同じ肩にかけている
☆猫背
☆片足重心になってしまう
☆テレビを正面で見ていない

などなど。。。

これって、いわゆる身体が歪む生活なんですね。

身体が歪むことによって、お腹がぽっこり出てしまったり
左右のくびれに段差ができてしまったり…(T_T)

姿勢に気をつけて、くびれたウエストを手に入れませんか?

正しい姿勢をすることによって、気持ちもシャキッとしますしね♪


さらに骨格が歪むことで、肩こりや免疫力の低下も!(×_×;)

軽く見ていると痛い目にあうってことでしょうか…。


ちなみに、テレビやパソコンの画面を正面で
見ないと肩こりがひどくなってしまうらしいですよ。

パソコンをやっていると肩こりがひどいという方も
たくさんいると思いますが、普段の生活を見直した上で
たまには、肩をまわしたりして動かしてくださいね。


いい姿勢というのは、どんなものかというと
よく言われるのが、頭のてっぺんを糸で吊るされている
イメージで立つというものです。

こう…、スッと立つ(^-^)←わかりずら〜

これをやると案外腹筋とか使ってるな〜って
思いますよ♪ ぜひ、試してみてくださいね。

↓人気ブログランキングに参加しています♪(*^o^)
Ranking_03

dear_woman1 at 23:52│Comments(11)TrackBack(0)clip!過去記事たち 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 【メガネ屋さんの脳ミソ!Masa】   2006年07月26日 00:09
あき(・e・)さん、こんばんは!

姿勢ってすごく大事だと思います。
自分が中学生ん時に、重い椎間板ヘルニアになった事があって、
左下半身不随になった事あったんですね。
左足がまるで、他人の足のようでした@@;
当時、足を組んだり、同じ肩でカバンを下げたり、猫背になったりで最悪な状態でしたね^^;
今一番気をつけているのが、上を向いて寝る事ですね。
本来、うつ伏せで寝るのが好きなんですが
体の為と思って上向いて寝るようにしています^^
応援☆ミ
2. Posted by yoe.ka-chaのインターネットでサイドビジネス   2006年07月26日 00:41
こんばんは!yoe.ka-chaです!

なんだか、私的にあてはまる習慣が多くて
「額に汗」デス(>o<)

私ぐらいになるとホントに油断すると
かなりヤバい状態になるので
(とくにウエストまわり・・・汗)

いつも緊張感をもっていたいと思います。

応援☆
3. Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】   2006年07月26日 01:40
こんばんは!
いつもありがとうございます。
歳とともにだんだん重力に逆らえなくなってくるので、
特に最近は姿勢に気をつけてます(笑)
肩甲骨あたりの筋力が衰えると
背中や腕その他の筋肉を吊り上げる力がなくなって
徐々に下へ落ちていく・・・らしいです(^^;)
応援★
4. Posted by あき(・e・)   2006年07月26日 02:07
◇Masaさん
あ、私も上を向いて寝るようにしてます♪
でもすぐに横になっちゃうんですけどね(^^ゞ
それにしてもMasaさんっていろいろな経験してますよね〜。

◇yoe.ka-chaさん
私も油断すると、すぐにダル〜ってなります(笑)

◇chi〜さん
怖い!(>_<) 重力にはいつまでも
逆らっていきたいです〜(笑)
あきさん
こんばんは。みずです^^
いつも、コメントありがとうございます!
姿勢って大事ですよね
私も気をつけてはいますが、足はどうしても組んでしまいます(^_^;)
気をつけなきゃ・・・
応援していきますね♪ぽち
6. Posted by 【プチ・ミート】やざき   2006年07月26日 05:02
姿勢は僕も結構気にします。ふっ、腹筋ですか!?頑張ります。ポチッ!
7. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   2006年07月26日 13:14
こんにちは、dannaです。
お祝いコメント、ありがとうございました。
もちろんこれからが大変なんですが、楽しみな気持ちでいっぱいです。
みんなで夢を叶えていきたいですね。

くびれ・・・最近見かけなくなりました(^_^;)
応援、ポチッ。
8. Posted by Orange Heart   2006年07月26日 13:16
あきさんはじめまして〜。
コメントありがとうございます^^
私が普段、お客様に申し上げていることが
そのまま書かれてあったので、ビックリ^^☆
私も思わず背筋が伸びました。
姿勢維持を維持するのに、始めたことは「意識」すること・・・でした。
足を組むのをやめたときはソワソワ(笑して
自分でもおかしいくらい
とっても親近感をかってにわかせていただきました。もちろんおじゃました時は、いつも応援させていただきます
なんだかステキなご縁で嬉しくなりました☆
9. Posted by あき(・e・)   2006年07月26日 14:23
◇みずさん
私も以前は足組っ子だったんですが、
歪みを知ってから極力組まないようにしています(>_<)
慣れると結構大丈夫になるもんです(笑)

◇やざきさん
腹筋です(笑)……頑張ってください♪

◇dannaさん
皆さんが夢を叶えるたびに、なんだかうれしくなりますね♪
いつか私もお祝いコメントがいただけるよう
頑張ります(^o^)

◇Orange Heartさん
初めまして♪ 素敵な出会いができて嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いしますね☆
10. Posted by トコトコ   2006年07月26日 22:36
初めまして♪
頂いたコメントよりお邪魔しました!
記事を読ませてもらいつつ姿勢を正しました(笑)
やっぱり知らず知らずのうちにクセって
でるんですね。。。
気をつけなきゃ!
腰痛持ちなので、特にそう思いました!
応援ー♪
11. Posted by tamirin   2006年07月27日 00:04
5 下っ腹とか、気になるんですよね〜
私は、くびれはあっても、皮下脂肪が凄いです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔