2006年07月26日

うれしいニュース♪

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


応援クリックお願いします☆

こんにちは、あき(・e・)です☆

あ〜、もう梅雨明けはいつなのよ…(~_~;)
毎日ジメジメいやんなっちゃいますね。

そんな嫌な気分を一掃しちゃうニュースが
飛び込んできました♪

e-学び舎本舗の同級生のdannaさんが
すごい夢を叶えちゃったんです〜(^o^)



かなりビッグな夢ですよ↓
http://danna.biz/blog/2006/07/post_145.html

ね? すごいでしょ(^-^)

e-学び舎本舗では夢をかなえる人が続出です♪

☆マイホームを建てちゃう dannaさん
☆ご両親をカナダ旅行へ連れて行った 講師のmimiさん
☆メジャーデビューした 講師の木村幸司さん<THEME FOR THE WILD WEST

皆さん、e-ビジネスを諦めずに頑張った結果なんですね。

さらに嬉しいのが、こうやって夢を叶えたことを
e-学び舎本舗の皆が一緒に喜んでいるということです。

だって実際にはお会いしたこともない方々なのに
それでも自分のことの様に、嬉しく感じて応援しようって思える…。

現にdannaさんのブログにはお祝いコメントが
59件も入っているんですよ♪ d(⌒o⌒)b♪

これって素晴らしいことだと思いませんか?
こんなコミュニティはe-学び舎本舗だけですよ☆


インターネットビジネスって孤独な作業だと言われています。

確かに一人パソコンに向かって作業しているときは
孤独だし、くじけそうにもなります(~_~;)

そんなとき、一緒に頑張っている仲間がいて
サポートしてくれる講師の方々がいるということは
本当に幸せなことだと思います。

素敵な報告は、やる気にもつながりますしね♪

e-ビジネスに興味がある方は一度覗いてみてください(^-^)
e-学び舎本舗HP
e-学び舎本舗ブログ

↓人気ブログランキングに参加しています(*^o^)
Ranking_03

dear_woman1 at 16:09│Comments(21)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アフィーモ、ラ〜ンクア〜ップ(^^)/  [ だんなRevolution 革命的収入構築ブログ ]   2006年07月27日 09:45
ブログの記事の中で紹介して下さったあき(・e・)さん ありがとうございましたm(...

この記事へのコメント

1. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2006年07月26日 18:08
こんにちは^^
学び舎には、これからも夢を叶える人が
次から次に出てくるのだと思います♪
私もそうなりたいと思います。
みんなでお祝いできるのって
すごくステキな事ですよね^^

応援ぽち。
2. Posted by ユキコ@リ・セット   2006年07月26日 19:54
こんばんは。

夢を叶えられるって素敵ですよね
頑張れば、きっと手が届くんでしょうね。
3. Posted by タスク@筆ペンでネット起業!   2006年07月26日 20:07
こんにちは!タスクです!

学び社はとてもコミュニティ要素が強いですよね。
メルマガなどあると読んでみたいです。

応援クリックしていきました!
また覗きに来ますね☆
4. Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田   2006年07月26日 20:14
こんばんは。

dannaさん、とうとう夢を実現しましたね。

しかも、スケールが大きいです・・

身近な人が夢を実現すると、こっちまでうれしく
なってきますよ!

応援クリック。
5. Posted by 雪月 華   2006年07月26日 21:11
こんばんわ^^ブログにコメント有難うございました♪
夢を叶えられるってほんとに素敵な事ですよね。私も頑張ればそうなれるかな?という気持ちになれました。
話は変わりますが、あきさんの写真見てとてもビックリしました!実年齢よりとても若く見えてお美しい・・素敵な方なんですね*^^*

では応援して帰りますね!v
6. Posted by じゅんじスタイル   2006年07月26日 22:03
こんばんは、じゅんじです。
なかなか遊びにこれなくてすみません
m(-o-)m

dannaさんずーっと前から言ってましたからね(^^)Vでもホントに叶えちゃうなんて・・すごいです・・。

負けてはいられませんね!!
お互い頑張りましょう!!

応援完了です☆
こんばんは!takumiです。

家を建てちゃうなんて凄いですね!
いろんな夢がありますけど、家を建てるのは、徐々に自分の夢が形になっていくのが見れますから、できあがりまでとできあがってからの楽しみがありますね!
負けずに頑張らねば!

応援ポチ!
8. Posted by riko「アフィリ犬」   2006年07月26日 22:48
こんばんは!rikoです^^
夢を叶える、自分にもできるのかなぁ・・
って、くじけそうになりながら頑張れるのは仲間のおかげでしょうね^^
応援ぽち!
9. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   2006年07月26日 23:36
こんばんは
ご訪問&コメント、有難う御座いました m(__)m

夢をかなえた方が沢山いらっしゃって、
本当に素敵ですよね。

私ももっと頑張りたいと思います。
10. Posted by あき(・e・)   2006年07月27日 03:48
◇りんさん
お互いに頑張りましょうね♪
りんさんが夢を叶えたときには、
おもいっきりお祝いしちゃいます(^o^)

◇ユキコさん
届きますよ☆ 学び舎ブログで校長先生が言ってました♪
インターネットの世界は、まだまだチャンスと可能性の塊だって。

◇タスクさん
学び舎本舗は、共に学び共に成長する☆なんです。
講師の方々を含め、みんなで幸せになろうね♪
っていう学校ですよ(^-^)
11. Posted by あき(・e・)   2006年07月27日 03:53
◇山田さん
スケール大きすぎ! さすがdannaさんです♪
本当に嬉しいですよね(^-^)

◇雪月さん
えへへ、ありがとうございます♪
テンション上がります(^o^) 頑張れば必ず夢は叶いますよ!

◇じゅんじさん
有言実行ですね! 私も頑張るぞ〜(^o^) 

◇takumiさん
dannaさんは、お家を建てるまでのブログも
作ったそうですよ♪ 完成までの道のりも楽しそうですよね(^-^)
12. Posted by あき(・e・)   2006年07月27日 03:56
◇rikoさん
同じ目的で頑張っている仲間がいるというのは
心強いですよね♪ それに私たちには強力な講師の方々がいるし☆
頑張りましょうね

◇派遣社員の逆襲さん
はい♪ 素敵な学校なんです(^o^)
お互いに頑張りましょうね
13. Posted by 豊かさを手に入れるスピかあちゃんの日記naoco   2006年07月27日 15:03
こんにちは(*^^*)

そうですね。
お祝いしたい気持ちって、自然に
湧き上がってくるんですよ!

理屈なんてないんです。

成功された方にプラスのエネルギーを
もらっているんです。

本当に入って良かったなと、つくづく
思います(*^^*)
14. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   2006年07月27日 16:20
こんにちは、dannaです。
取り上げて頂き本当にありがとうございます。
お祝いコメントの多さに、自分でビックリしてます。
良いコミュニティーにいるなぁってつくづく思いました。
今度はお会いできると良いですね(^^)/
TBさせて頂きました。
応援してきます、ポチッ。
15. Posted by 目指せ!きれいママ&はっぴーライフ@へうん   2006年07月27日 20:29
こんにちは。へうんです。
ほんとに、どんどん夢をかなえていく人が増えていくのって、報告を聞くだけでもうれしくなりますよね。
そして、学び舎の皆さんのあたたかさもほんとに実感しますね。
応援!
16. Posted by あき(・e・)   2006年07月27日 21:11
◇naocoさん
本当、理屈なんてないですよね。
どんどん嬉しい報告が聞けるといいな〜(^-^)

◇dannaさん
みんなが自分のことのように喜んでます♪
何かの機会にお会いできるといいですね(^o^)

◇へうんさん
夢を叶えた人を素直に応援し合えるって
本当に素敵なことだと思います☆
17. Posted by お気楽社長のサクセスストーリー   2006年07月27日 21:36
はじめまして!
t-nakanishi(tabceo)と申します。
dannaさんのブログから飛んできました。
私もe−学び舎本舗の生徒です。
共に応援し、喜び合える仲間がいて、入学してほんとに良かったなぁ〜と思ってます。
これからも、お互いに励ましあって、頑張って行きましょう!
今後とも宜しくお願いします。
では、ポチっと応援!
18. Posted by あき(・e・)   2006年07月27日 22:50
◇tabceoさん
初めまして(^o^) わ〜い、同級生さんだ♪
みんな仲良く頑張れるといいですね☆
応援ありがとうございます!
19. Posted by 0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!!   2006年07月27日 23:33
 あきさん初めまして!
dannaさんのブログから飛んで参りました、yukkieと申します。
私もe-学び舎の生徒です^^
次々夢を叶えて行かれる皆さんを見るにつけ、感じ入る一方、置いて行かれている焦りも感じています^^;

 折角講師陣が稼げるまで全力でサポートして下さるとおっしゃっておられるのですから、もっともっと甘えなくてはなりませんね!(勿論いい意味で)
明日にでもフォーラムへ行こうと思いました。

 では、夜分失礼致しましたm(_ _)m


 凸ぽち☆
お世話になっております一瀬です。

ブログを引っ越し致しました。

お手数では御座いますが、リンクの変更の方

宜しくお願い致します!!

ブログのタイトルは今までと同じです。

ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ

新しいURL

http://www.ichise.biz/blog1/

新しいブログでもどうぞ宜しくお願い致します!!!!

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪
21. Posted by あき(・e・)   2006年07月28日 00:15
◇yukkieさん
人それぞれにペースがあるので焦る必要は
ないですよ♪ マイペースでやっていかないと
続きませんものね(^o^) 

お互いに頑張りましょ〜☆

◇一瀬さん
お引越しですね(^-^) 了解です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔