2007年11月13日

ホームレス中学生を買ってみた

応援クリックお願いします(^-^) Ranking_04


話題の 「 ホームレス中学生 」 を購入してみました。

前から人気なのは、知っていたのですが、
日本新記録を出したとあっちゃ、読まないわけにはいきません(笑)

田村
ホームレス中学生



すべらない話でも、麒麟 田村さんの話は
かなり面白いと思っていたので、この本も面白いに違いない!


でも・・・、読んだ人の話によると
最後の方は泣けてくるらしいですね(T_T)

で、何が日本新記録なのかといいますと、
2ヶ月で100万部達成!とのことです。


あの 「 東京タワー 」でさえ、
100万部売れるまで6ヶ月かかってるらしいですよ〜(>_<)

どんだけ、売れてるのかがよく分かりますよね♪


この本、ドラマ化や映画化されたら
凄い人気になりそうo(^o^)o

dear_woman1 at 21:52│Comments(4)TrackBack(0)clip!ほっこり日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナニメン   2007年11月14日 07:54
100万部ですか・・夢ですね
これからも宜しくお願いします
ありがとう
2. Posted by miku   2007年11月15日 14:37
こんにちは~!
コメントありがとうございます☆
あきさんもコミック好きなんですね~。
マスターズスクール、入りました。
まだまだ分からない事だらけですけど
がんばります☆これからもよろしくお願いします~。
3. Posted by あき(・e・)   2007年11月16日 01:12
☆ナニメンさん

100万部。羨ましい話です^^;
ドラマに映画化されたら、もっと凄いことに(笑)


☆mikuさん

こんにちは! コミック大好きですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

一緒に、頑張りましょうね!
4. Posted by KY   2007年11月18日 04:09
印税って25%入ってくるって
聞いたことがあります!
ってことは!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔