三人でシュバッ!

DN 2011-09-21 23-29-42 Wed

(`・ω・)ノダー!!

今日はメタクタ寒く
猫達はそれぞれの住処でまん丸になっておりますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

DN 2011-09-19 00-32-11 Mon 待ち人を待つ

先日ですが
にゃんと、このワタクシ

DN 2011-09-24 00-49-16 Sat ((((o゚▽゚)o))) ヤッター☆

アクビ3人無死れました!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もうドキドキもんでしたねっ!

まぁ、これは私が凄いんじゃなく
一緒に行ってくれた方が凄かったとゆ~・・・( = =)
タゲとってくれてたので、実際ほとんど私に攻撃きませんでちた(*ノωノ)

残念なことに、これって称号ないのです(ノω・、) ウゥ・・

ま、いろんなアドバイスもあり
今でもフツーに死んでしまうアクビですが
以前よりは大分戦いやすくなったよーな気がしますです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ついにアップきまして
待ち望んでおりましたタイホーちゃんっ!!

強いのか弱いのかはおいといて
とりあえずのキャラ作成は皆やるハズ (o-∀-)ニヒ…

DN 2011-09-29 00-31-21 Thu オメメぱっちり☆

顔の影が微妙に・・・ヨゴレに見えるの は残念・・・

ま、ちょこちょこやってはみまして
Lvは11になりましたぁ

通常攻撃が強く、範囲能力もあり
ジャンプしてもフツーに当てやすく、なんといっても
ダウン攻撃が出来るのは強みでっす (●゚ェ゚)

マナレージが幼稚園みたくなったのと
掛け声がちょっとウルサイのは我慢

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アップ後
いまだ釣りとか農場とか行っておりません
なにやらINすると3人で楽しそうにしておりましたので
参加させていただきました、カオスフィールド

いったいココは何なのかっ!?

DN 2011-10-01 00-08-24 Sat

どうやら入場には鍵が必要
で、ショートなバトルを楽しみつつ

DN 2011-10-01 00-13-16 Sat 紛らわしいやられ声

材料を集めれるってなスンポー
短時間で遊べて、なかなか楽しい (´∀`*)

週に14回遊べるもよ~で
問題は鍵 (`・ω・)ノダー!!
集めなきゃね・・・鍵

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回はメインクエの進展はなかったですねぇ

DN 2011-10-02 01-04-35 Sun 若い時はなかなかの美人、カーラ様

次回を楽しみにしております

大雨ざーざー髪の毛ぼさぼさ

たま~の連休といえ、大雨注意報
表に出るのがおっくうで Σ(ノ□`)ペチッ

おうちでゴロンゴロンしております
無料のパチサイトでアクエリオンやって・・・て
当たった!v(。・ω・。)ィェィ♪

DN 2011-08-28 22-42-46 Sun きむら様カメラ目線です

毎晩皆様、挨拶がしっかりしてますねっ

DN 2011-08-29 23-11-23 Mon にゃんだこにょやろ~

皆、個性的で楽しいですょ~( *´艸`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


新たな道を目指すベク
厳しい試練を乗り越え

DN 2011-09-04 22-42-32 Sun

励ましもあり

DN 2011-09-04 23-27-57 Sun

ついに

DN 2011-09-04 23-43-40 Sun ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よ~っやと
レベル50になれまひた!


成ったとたん、コレでしたが (ノω・、) ウゥ・・

DN 2011-09-06 22-33-59 Tue にゃんてこったい・・・


でもでも
やっと50になれまして、皆様のメンバに加わるコトが可能にっ

DN 2011-09-05 00-17-31 Mon 初☆アクビ

初のアクビは、ただただ眩しい!の一言でした

DN 2011-09-05 00-19-45 Mon

みんな強いので、引っ張ってもらいながら
やっとこさ憑いていしましたε-(;-ω-`A) フゥ…

DN 2011-09-05 00-43-48 Mon

最後のボスはこれまた、これまで以上に巨大
ず~っと下がらないと見えまへん

DN 2011-09-05 00-45-56 Mon

上に乗っかって攻撃するなんて斬新ですねぇっ

DN 2011-09-05 00-51-58 Mon (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

苦戦はしましたが、なんとか最後まで付き合うコト出来ました
攻略も結構楽しそう!なので
また連れてってねぇ~(o・ω・)ノシ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

地味にやっております次女まんま

DN 2011-09-12 01-08-32 Mon

やっと転職!テンペストになってみました!

とりあえずパッシブで発動する回避スキル
操作下手の私にとって、なかなか重宝しますです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・

お・ま・け

久々のHアポにて

DN 2011-09-17 01-28-37 Sat

にゃんと
ここにきて4人無死できましたぁ

DN 2011-09-17 01-31-33 Sat

帝王の名は

みんなのアイドル ☆ハロリ☆

DN 2011-08-24 22-07-37 Wed こ、声が微妙ですにゃぁぁぁ

よりも
アカデミック!

pp1

やややっ
動画をみると・・・これは面白そう!
しかも可愛いしねっ!(*・ω・)ノ♪

たぶん、使いづらくて、結構弱そうなので
後々人気が落ちそう(失礼!)な気配ですが
望むところダ!
そこが狙い目!
バックと倉庫を支度せねばっ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ぷちょたんLv50にっ(o^∇^o)ノ

DN 2011-08-20 00-19-08 Sat バリバリバリッ☆

ニュースキル拝ませて頂きましたん☆
ワリと地味っぽいですが
なかなかの威力!

つい先日はきむらちんLv50になったしねっ
次はいよいよ私の番

再来週でしょうか・・・ねぇ・・・( = =)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そろそろ
にゃんころ・・・ソロにゃんころリベンジ
出来そうな感じがしましたので

逝ってまいりました

DN 2011-08-20 22-14-10 Sat

前回結構な苦戦を強いられたモーモーさん達ですが
難なくクリアー

DN 2011-08-20 22-21-07 Sat

蛇女は前回同様・・・程ではなく
1DEATHでクリアー!

意表をついて、岩男でも1DEATHくらってしまったので
残り「3」で挑みましたが

DN 2011-08-20 22-38-44 Sat

やりましたぁぁぁぁ('▽'*)ニパッ♪
2DEATHでにゃんころ退治できましたよん!

DN 2011-08-20 22-38-56 Sat カッコイイもゲットだぜ!

嬉しさもひとしお
汚名返上でございます!

称号もゲットしました

これからは「にゃんこ帝王」と呼んでくださいまし (*'-'*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お・ま・け

・・・・・

DN 2011-08-20 23-05-46 Sat

最近は過激な発言が多いデス

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ