4th ANNIVERSARY LIVE & オフ繪

お疲れサンバイザー!!!


今回は、ライヴもおふっ繪も『はじめまして』がテーマでした。
社宅を出てから帰宅するまで、計44時間にも及び且つ密度がありえない、壮大な旅。
改めまして、前記事と同じ御礼を申し上げます。本当に感動をありがとうございました!!!

以下ライヴ&おふっ繪のレポになります。
記憶が曖昧で何処で誰に逢ったとか何をしたとか間違ってたりしたらスルーしてね☆
今回は全消しして苦行の二回目三回目書き直しになりませんように・・・
※付き合いで飲んだせいで一騎はムリポと判断'A` 前後半になりますた



5月29日(金)
副業中でぃあの頭は完全に三次元ではありませんでした。
ハイハイフッフ妄想をしつつ、危惧していたのは突発飲みが無いかどうかだけ。んなことされたらホテル代無駄になるしおてまみ書けなくなるし朝オフも行けなくなりますしお寿司。
無事副業が糸冬了し、凄い勢いで逃げ帰り帰宅、出撃までskypeで談笑しつつ最後のヨゥィー!!

PM8:02、家をarcadia聞きつつ軽やかに出立。
新幹線乗ってる時はやはりipodで曲を聴きつつコールの予習と、SPで千早とまさしく夜のレッスン。
金曜の夜は結構混むのかな?私の指定席の隣に・・・にもお客さん。
荷物ズラすために、いつものクセでPSPを裏返して置いたら、案の定小鳥さんが恥らっていたNE( ^ω^)
ヤバイ!!と思って表にしましたが多分100%拝見なされたでしょうね。
そこでその方が「私のPSPは雪歩ですよ^^」とか言って痛PSPを取り出す神展開にはなりませんですた。


23:30
THE TOKYO CITYに着弾。
小雨がパラパラ
懐かしいのう。やっぱり第二の故郷になっていたようだなや。
神田のホテルへチェックインすると、予約をシングルでしていたのに何故かご好意でダブルになってた。
このホテルマンさすがである。私の隣に小鳥さんを見たのですね。ありがたく昨晩はおたのしみでしたね状態^^
割と広くTVもウチのよりいい液晶だったので、メシ食ってから深夜アニメ流しつつおてまみ書き開始。
しやしかし、おてまみは書き始めると止まらないですね。次々と書きたいことが出てきて愛が止まらない。なんとか纏めましたが時間が限界で、はらみーぬーぬージュリーザ様の御三方に書きました。
その頃には懐かしのハルヒがやってた東京は午前3時。wktkしつつ小鳥さんと就寝。


8:00
起床。

サクサクと電車に飛び乗り、まずは行商人バルタザールさんに大閃光を頂くため会場のJCBホールへ。
9時頃ですがめっちゃ並んでてJCBホール一発でわかったwそしてサイリウム行商人さんから20本程購入し、朝オフ集合地秋葉原へ向かう。

久方ぶりのアキバ。ロッカーに着替えのパンティとか余計な荷物をブチ込んで集合場所へ。
駅を出ると、いきなり面妖な集団を発見
とりあえず体調絶好調で一気に接近してDIMP(初対面だがもはや確信)にダイビン。DIMライン画像でよく存じておりましたのでこれはもはや初対面では無い。今思えばDIMPとしては私の顔を存じている筈もないので、イキナリキモヲタが抱きついてゴメンネDIMP。
トマターたん、けいとP、Jack兄(c)は対面したことがあるので( ・ω・)ノシ やぁ みたいな感じ。
あきさんはやはり背が高い!が第一印象でした。クールビューティジャニーズ系美青年。そして、あぁ・・・この方があのナイフ狂か・・・と思ってましたw
まろさんは小粋で小気味よいテンションな兄様。最初からまろワールド全開で安心したwwさすがのまろクオリティww何気にドルガバのベルトしててビビったw
狸さんは、もはや重鎮の様なオーラを纏っていて一発でわかりましたw一部で噂のヤ(ryではなく、マジでいい人でした。あのSMILEは忘れられん
それと本当にありがとうございました!!!狸さんには頭が上がらないは。

Jackさんから約束の品【タユタマドリパグッズ】を頂く。ありがとうございましたJackさん☆
その後真ty(ry幹事厨さんが雪歩Tで登場。ジミーちゃん看板のクオリティwww
そして、おh…俎板さんと涼たんより軽いと評判のザ・緑さんが合流。

この超豪華メンツが揃ったところで、駅前のオサレなカフェ(笑)で紳士達の優雅な朝食オフ。
cafe01


ナナシー・まろさん・けいとP・私でテーブルを囲み語ったりしてましたが、skypeと同じノリでワロタwww周りの人達スマソw

cafe02
まろさんのひとりでできるもんTには脱帽。
ティクビを主張するまろPの輝きは異常











妙なノリのまま細けぇことはいいんだよ状態でHeyへ移動。アケマスかと思いきや音ゲーコーナーへ一直線。この音ゲー厨共め!
ゲーセンへ行くと・・・で、デター!むつとPダァー!!名乗ったらいきなりハグされて、危うく何千回もKisSしようかと思った。ティクビを弄られたのは内緒だ
やさしい兄貴ヌマPやエクストリームイケメンならちゃさんとも初対面。
そして音ゲー厨共の様子を見ていると、まぁ上手いこと上手いこと・・・
やだ・・・サイバーカッコいい・・・


game02
DIMPカッコいいお( ^ω^)
skypeでカッコカッコ聞こえてくるのはコレね。




フレのL4Uの得点が以上に高いのにも納得したは。
そしてGexさんオヌヌメの初心者向け音ゲーポップンをけいとPとcoop。これは熱いは。またやろうぜ!
そしてギター・ドラムマニアもプレイ。ドラムテラオモシロスwwwこれ極めてぇ

その後昼飯食いにデニーズへ。入り口がわからなくてナナシーが迷走してたのが思い出されるw

そして突入、ひとつのテーブルに8人で座ってハァハァしつつ注文。
ここで下僕代表skype技術班柚子さん、はるばる我那覇家から東の地へ逃げ出してきたいぬ美、イケメンすぎてワロタうみおP合流。

denny04
ヌマPとDIMPは何故かおかゆ。正面きって「おっさん臭い」とは、とてもはっきり言えました、えぇ。

※本日のDIMPは終了しますた

その後またゲーセンにちょっと寄って、けいとPとまたポップンしたりきぞくPとバンド組んだり。




そしていよいよ会場へ今ダイビン
今年最高の感動が待っている約束の舞台へ

JCB


      つづく。