2011年04月16日

お花見会2011年4月

DSC00156


先日お花見会をしました。


当日の天気は、5月の陽気ということで、とても温かく気持ちの良い日でした。


行き先は、三次市の桜名所のひとつ、尾関山と、市内の土手沿いの桜並木です。


三次市の桜も満開を向かえ少し、散り始めている頃。


少し風が吹くと、桜吹雪が舞い落ちてきて、とても現像的な風景でした。


DSC00158


DSC00157



利用者の皆様もとても楽しみにしており、いい気分転換が出来たとおっしゃられていました。


お茶、きんかん湯、抹茶それから、お饅頭を持参して、皆さんでおいしく頂き、歓談等をして過ごしました。  


日頃あまり合うことが無い、利用者様同士の交流も出来てとてもよかったと思います。


来年は、他の名所を回ってみたいとの要望もあり、来年は少し行動範囲を広げてみようかなと思っています。






dearrest_miyoshi at 16:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ