2012年10月13日

霧の海


「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、
先月のお彼岸を過ぎてから、めっきり秋らしい気候になって参りました。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?( ´∀`)

さてさて皆様、『霧の海』をご存知でしょうか?
県北の方ならもちろん、写真撮影を趣味に持たれている方ならば
ご存知の方も多いと思います(・∀・)つ
県北は非常に霧が多いことで有名なのですが、
霧の出始める秋口から、早朝4時頃から三次の高谷山に登り、日の出を待つと、
三次盆地に霧が立ち込め、とても幻想的な朝日が見れるのです。

霧


この写真が「霧の海」です!!
あまりの綺麗さに言葉も出ません!息を呑むとは正にこのことですね

高谷山には車でも登れるようになっておりますので、「霧の海が見てみたい!」と
思われる方は是非ヾ(´ω`=´ω`)ノ


dearrest_miyoshi at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ