2008年01月29日

さっぱり

約一ヶ月ぶりの更新です><
こんばんは

や、ちょっと色々あってイン出来なかったり、更新する暇がなかったりしたんです。
てなわけであんまりやれてないので、目立った件をいくつか。

るしあ前議長さんお疲れ様でした^^

うちの僧が連撃を覚えました。
薬師が全体治療4を覚えました。
真田の装備を新調中、とりあえず頭装備と腕力16・17ぐらいのが4つは必要。。
知行整理中。ちょっとずつ育ってますが、知行レベル6が遠い…@@;
金策と生産が停滞気味。せめて忍者の生産くらいは終わらせたい…けど、目録多いw

そんな感じっす。
とりあえず真田を何とかしないとろくに狩にもいけないので、なんとかせねば@@w
ではまた^^ノシ

death08 at 22:10|PermalinkComments(8)clip!信On 

2008年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しく お願いします^^


真田

death08 at 10:28|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月23日

フェロモン

珍しく連続で日記を書きます(’’

帰参イベント最後の週ですが、合戦があるので参戦@@
この前から雑賀の徒党がよく歩兵できてたので、今日は巫女でインしてたんですが…防衛してると徒党が来るわ来るわ@@2〜3回ぐらい連続で来てびっくりしましたw
今年一年の運の使いきりなのか…=w=!?まぁ全部私設で、危険地帯的な事が言われてた陣のうちの一つだったんで、確率的に言えばそこそこあるんですけど(、、

一番驚いたのは、トイレで軽くリセキした時、大丈夫だろうと思って後陣ぐらいにいさせたら、戻った瞬間に相手側が馬でいっぱい来た事wもうすっごいドキドキでしたwあわてて隠れたけど、流石に叩かれた(””;

最後は本陣に槍とりにいって(とれなかったけどw)終わり。
サンタ帽子の恩恵かwとにかくフェロモン全開な、一日でしたw
ではまた^^ノシ

death08 at 02:33|PermalinkComments(2)clip!信On 

2007年12月22日

涙ゲッター

7キャラ中、唯一涙を取ってくるのが鍛冶屋の梶桜。
他のキャラでどれだけ目千行っても取って来れなかったのを、あっさり持って帰ったりした経歴があったりします。
まぁ、一年に一個ペースなんですけどねw

おんもの服の話
さささん、有難うございました。頑張って揃えます@@!
修羅ハァハァ(””

合戦の話
私には何故今の状況になっているのかさっぱり見当つきません@@;

他のチビッコも早く一人前にしないと…。
ではまた〜^^

death08 at 11:36|PermalinkComments(0)clip!信On 

2007年11月26日

かしこみ隊

こんにちはーw
またしても久々の更新です(’’

昨日今日と朝倉の妖魔陣のお手伝いに行って来ました。
私は巫女でぴーひゃら笛を吹いてただけなんですけど@@
無事攻略おめでとうございます^^
あ、あと妖魔手裏剣下さった方ありがとうございましたー^^大事に使いますw

それでは今日はこの辺で〜。


death08 at 01:39|PermalinkComments(0)clip!信On 
訪問者数