ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
 間があくのに発売前倒しとはこれいかに?な合併号。

アイシールド21
 神龍寺ナーガ出場停止。泥門デビルバッツ一回戦不戦勝。

BLEACH(ブリーチ)
 もうアランカルのところへ攻め込んじゃえ。ジャジャはリンチ決定。

DEATH NOTE(デスノート)
 女性キャラの増加がそもそもの間違いだ。

太蔵もて王サーガ
 あれでも嫁さんがいるはずの魔王…単性生殖だとしても不思議はないけど。

魔人探偵脳噛ネウロ
 駄菓子屋に立てこもってガムボール販売機を人質に主張したいッ!
 誰が見ても可愛い弥子なんて弥子じゃない!わかるやつにはわかる一般的認知度のひくい可愛さが弥子の弥子たるゆえんである。
 ネウロ×弥子も認めないッ!嫉妬しないシット。それじゃあヒモにいいようにいたぶられるマゾ女じゃないか。マゾじゃないのに虐待されているのが良いのだ!アンダスタン?
 ハァハァ……
 ネウロが人間化してきているようだが、かってに改蔵の改蔵がまともになるにしたがって羽美が猟奇化していったように、弥子が魔人化していくのではないだろうか。

ピューと吹く!ジャガー
 あそこまで馬鹿だと可愛げがある…ないない。

銀魂
 太蔵ともども、ちょっとした会話が笑える。語尾はくどい…。

D.Gray-man
 どうやって三次元的な位置関係をあわせたんだろー?

タカヤ−閃武学園激闘伝−
 成長を描きたければ敗北を描けなければなるまいに。