ブログネタ
週刊少年サンデー に参加中!
ハヤテのごとく!73話の感想はこちらへ

結界師
 何だかH×Hみたいだな。田辺先生なら上手く料理してくれるだろうけど。

金色のガッシュ
 竜でかすぎ・・・日常生活が大変で戦力が落ちていたとしても不思議はないか。キースは退場決定だけど、バリーを道連れにするくらいはやってのけそう。

史上最強の弟子ケンイチ
 本当に役に立った!教師の鏡だ、頭が。

ワイルドライフ
 ワンパターンになりがちだから、解決の仕方に工夫がほしい。もしかしてトイレになる場所がなくて衛生環境が悪化とかの下ネタでくるかもと身構えてしまう。

ハルノクニ
 ダイアモンドは永遠の輝き。友情の輝きも永遠――かも。ところで総理は?ハルを殺したために回想が入りまくって流れがまっすぐ走っていないのでは。

クロスゲーム
 ソロホームランを打たれまくっても5点以上とれれば勝つのではないか。その意味で三点は伏線として非常に巧いと思う。

聖結晶アルバトロス
 腕をもぎとろうとしたシュライクの行動から考えると人の炉を奪って自分の石を燃やすことも可能そうだ。レバイオ強い。

ブリザードアクセル
 どう読めばいっちゃん楽しめるのか、悩み中。

あいこら
 いきなり親公認とは人気がやばいのかなぁ。

見上げてごらん
 監督の考えが読めない。まともな監督がほとんどいない週刊少年サンデー。

絶対可憐チルドレン
 薫たちはハヤテのごとく!に出張してくれないだろうか。

からくりサーカス
 この状況で顔をだすとは死にたがりな連中だ。

D-LIVE!!
 悪役たちの厄をひとり引き受けて死んだカザロフに敬礼!

MAJOR
 スモールベースボールといいながらノーアウト一塁でバントさせない。

妖逆門
 撃符はいつ使うん?

MAR
 ファントム弱・・・。

武心BUSHIN
 すでに開眼。

犬夜叉
 ループ・ザ・ループって技が次の作品を描いている方の昔の作品にでてこなかったっけ?

焼きたて!!ジャぱん
 パンで世界征服も可能な世界。

最強!都立あおい坂高校野球部
 キタローは精神的にズタズタになりそう。あの魔球がそろそろ破られると思うので危地の演出に期待。

兄ふんじゃった!
 はじめの方のネタはおもしろいがオチが弱い。最近の中ではよかった。

地底少年チャッピー
 ん、笑わせる。水口先生のインパクトのあるネタは嫌いじゃない。

ネコなび
 ネコネタが巻末コメントのみ。

名探偵コナン
 小五郎と同じ推理していた自分を恥じる。