2007年03月01日

相互リンク集

リンクをいただいているサイトへのリンク集

漫画全般漫画雑誌ニュースその他かんたん相互リンク


新着リンク

キャッチヘルブルース:週刊少年チャンピオン、サブカルよろず感想


漫画単行本・考察

みつごのたましい:みつどもえデータベース。リンク集など。

魔導絵本:漫画(集英社多め)、ラノベ、アニメレビュー

日影者の部屋:マンガ、ラノベ等の感想・紹介

西徂庵:歴史漫画、アニメ感想

マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録:マイナー漫画紹介。要素別評価。

良いコミック:感想、コミックデザインの紹介

web漫画探索記:web漫画を三つのポイントで五段階評価。あらすじと批評。

おかカテ倶楽部出張版:漫画・本メモ感想他

たかひろ的研究館:スクエニ系漫画考察

日本マンガ・文化論:国際的にみた漫画。漫画の歴史。

夢のまにまに:アニメ・漫画・日記

よなかのとり:マンガ・アニメ(ネギま!中心)

い~かげん人間のダメダメだいあり~:趣味・マイナー作品重視。


漫画雑誌

キャッチヘルブルース:週刊少年チャンピオン、サブカルよろず感想

蒼天紳士館:週刊少年チャンピオン感想、紳士

色素は沈着するだろう:ムラマサイラスト・感想

はやて☆ボックス:ハヤテ、アニメ感想

黒きオーラの戯言:押切蓮介作品・シリウス・全選手入場ネタ

不思議漫画blog:月刊漫画雑誌、ファンタジー作品感想

FRISKELION:チャンピオン感想、みつどもえ応援

黒猫コミック館:コミックスよろず感想、週刊少年チャンピオン

それでも好きだ!:チャンピオン感想、とくに鉄鍋のジャン

99人の敵:チャンピオンヒロインイラスト・感想

豚か狼か:チャンピオン感想・同人

ゼロ・マイナス5分:椿KC、アイホシモドキ、イラスト

橙の世界:ハヤテ、サンデー、マガジン、他

タカヒナの日常境界線:ジャンプ、サンデー、他レビュー

TALKING MAN/ウェブリブログ:漫画根こそぎ感想

対メディア受け身道場(仮名):チャンピオン中心、日記など。

ビヨビヨ日記帳2:ジャンプ、サンデー、アニメ感想。

マンガ好きの戯れ言:多角的漫画レビュー

グレースタイル:秋田書店ソムリエ

いけさんフロムFR・NEO RE:漫画全般・ネタ

でんでんはうす:Web漫画
でんでんはうす・たれながし感想日記:ジャンプ、サンデー、映画


ハヤテのごとく!感想ブログ リンク集:ハヤテ感想は主にこちら


ニュース

2012トレンド:2012年のトレンドまとめブログ

ゲーマーズブログ:ゲーム系の話題2ちゃんまとめ

明鏡止水:アニメ情報交換・共有サイト

マンガ版 シャッフルあんてな:「読みたい記事だけ読む」カスタマイズで、スピーディーなブログ巡回スタイルへ。ウェブ上で動く、高機能RSSリーダー

2次元ワールド:アニメ関係の最新情報紹介

MOON CHRONICLE:ハヤテ重視ニュースサイト

「ネギま!」関連サイト最新情報-ネギのス:ネギま!ニュース。


その他

聖エルザクルセイダーズFANブログ:ラノベの始祖的存在、聖エルザクルセイダーズのFANブログ

寒さと暑さに耐えながら:アニメ、漫画、ゲームなど多彩に個人的感想

そらのおとしもの徹底解析!:そらおと専門で感想考察

くるみ式海岸:アニメ・漫画感想。再生数調査。

TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ/ウェブリブログ

漫画家HPリンク集・データベース「漫画家小辞典」

Mitsudomoe Portal ! - みつどもえ総合情報

Web漫画  胎界主:総天然色Web漫画発表

まんざらでもない:漫画・アニメレビュー、雑感

モラトリアム:漫画、筒井康孝、バカSF感想。

少年週間ジャンプ 情報箱:関連サイト紹介

100万人が集まるホームページ 検索型リンク集

Sunday Navigation:サンデー系専門検索サイト

コミック&コミックス:漫画好きな人の為の検索サイト

無料 SEO 対策 Su-Jine:アクセスアップ支援、総合情報サイト

漫画キャラクターレアものフィギュア・グッズを通販サイトでどっかり発掘!:漫画単行本感想


更新停止中

普通でノーマルな話:西沢歩ファン

神聖マリアさんビーム:びぃぃむ

なにもなし:ネタ系ニュース。

ラブ教総本山 :漫画・映画

矛盾少年の漫映遊記:ジャンプ、マガジン、他漫画作品感想。

マイペイサジコル:週刊少年誌、みえるひと感想

GAKI@DAMA!!!:チャンピオン、ニュース、ゲーム日記。

毒蝮ヘビーウェポン:ジャンプ、サンデー、青年向け少年漫画

エースの条件:ダイヤのA、チャンピオン感想

エビとエミコ:チャンピオン萌え

風の館:ジャンプ、ハヤテ感想他

普通でノーマルな話:ハヤテ感想、ハムスター応援

清く流るる泉の如く:ハヤテのごとく!瀬川泉ファンブログ

カズの熱血!漫画道。:懐かしの大作感想など

マンガはおもしろい!:漫画コミックス感想

マダオの戯言:コミックス二段階レビュー。

完全手動エクスプレス。:マイナー漫画、と見せかけて皆好き

Witzkrieg boP - ギャグまんがハウス:ギャグまんがに限らず研究的に

ハヤテの借金地獄!:ハヤテのごとく!ファンサイト

歌え竜宮城:ハヤテのごとく!応援。

ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2:ハヤテ、ラノベ。

漫画ランキングブログ:連載作品人気投票

赤い放射能に汚染されたブログ:チャンピオン、週刊・RED

マリアさんビーム:<ハ!>マリアおもしろ漫画

Verba volant, Scripta manent.:魔法先生ネギま!

いさり120%:チャンピオン、チャンピオンRED、漫画感想。

はいてんしょん★れびゅー:週刊少年サンデー

" Oh woe is me ! oh misery ! ":ジャンプ感想

旧相互リンク集

リンクに気づきしだい追加。このページからのリンクを望まれる方はコメントを。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A・T   2007年03月29日 12:22
 今度お引越しすることになりました。ありがたいコメントなど消えてしまいますが、申し訳ありません。お手数でしょうが、リンクのURLを変更していただくと助かります。こちらです。→http://pecosmile.blog.shinobi.jp/
 あ、あと申し忘れておりましたが、『ハヤテ』の記事を紹介していただいてありがとうございました。あれ以来、「女装」の検索ワードで来る人が増えて嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちでおります。
 と、とにかく今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by こいん   2007年03月29日 12:44
 お久しぶりです。お引越しのほう了解しました。リンク先を直しておきました。

 私のリンクがどれほど影響したかはわかりませんが、私も女装記事で検索されることのある身ですので複雑な気持ちはわかります。
 そんな気持ちを共有したいから、いぢわるにリンクしたのですよ、きっと。

 では、これからもよろしくお願いします。
3. Posted by ベルとろ   2007年04月04日 10:21
初めましてこいんさん^^
私は「ハヤテのごとく!とか」を運営しているベルとろという者です。

貴サイトがハヤテのごとく!を応援しているサイトという事でリンクさせて頂きました^^

相互リンクして頂ければ嬉しいです。
ではでは・・・
4. Posted by こいん   2007年04月04日 12:42
 初めまして。
 今のハヤテのごとく!はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

 リンクありがとうございます。さっそくこのページからもリンクを貼り返させて頂きます。
 よろしくおねがいします。
5. Posted by FAボーイ   2007年04月04日 18:37
どうも、先週は感想を書いていませんでしたが、今週はトラックバックさせてもらいました。

今回は相互リンクのお願いです。
もしよろしければ、こちらのページのリンクに加えていただけないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。
6. Posted by こいん   2007年04月04日 21:42
 こんにちは。トラックバックありがとうございます。

 リンクしてくださって、ありがとうございます。相互リンクのほう、喜んでさせていただきます。
 では、よろしくお願いします。
7. Posted by json13   2007年04月16日 23:10
はじめまして。
「ジェイソンの今日は何曜日?」というチャンピオンと仮面ライダー電王の感想がメインのブログをやっているジェイソンと申します。
 今回日記で、「360度の方針転換」さんについて紹介させていただきました。
 これを機にお近づきになれたら幸いです。
8. Posted by こいん   2007年04月16日 23:41
 はじめまして。

 ご紹介ありがとうございます。
 思わぬ縁があるからネットはおもしろいです。コメントをいただけたことをとても嬉しく思います。

 チャンピオンの感想をなされていることですし、私が運営している他のブログのチャンピオン感想サイトリンク集(http://openfire.seesaa.net/article/29192662.html)に加えさせて頂きたいと思います。
 よろしくお願いします。
9. Posted by ベルとろ   2007年04月30日 09:17
どうも「ハヤテのごとく!とか」を運営しているベルとろです^^

この度は「ハヤテのごとく!とか」を閉鎖することにしました。
それで改めて本館の「ToLOVEるな日々」でリンクさせて頂きました。
相互リンクして頂けないでしょうか?
では、失礼します^^
10. Posted by こいん   2007年04月30日 10:36
 こんにちは。

 相互リンクの方了解しました(ハヤテのごとく!とかの閉鎖の方は把握済みです)。
 では、さっそくリンクさせていただきます。
11. Posted by U-5   2007年07月20日 19:24
はじめまして!
「毒蝮ヘビーウェポン」という無節操にマンガの感想を書くブログを運営しているU-5と申します。

唐突とは思うんですけど、もしよかったら相互リンクをさせてもらえないでしょうか?
どうかご検討よろしくお願いします(^^;
12. Posted by こいん   2007年07月20日 19:52
 はじめまして。

 相互リンクの件、了解しました。さっそくリンクさせていただきました。

 ビリーズブートキャンプのあずまんがネタが面白かったです。
 よろしくおねがいします。
13. Posted by ツカ   2007年08月26日 22:19
こんばんわ!
日本マンガ・文化論のツカです。
ちょくちょく拝見させて頂いてます!

ところで、リンクして頂いているページですが、廃止にすることになったんで、下記のアドレスに差し替えていただけないでしょうか?

http://www.geocities.jp/laugh_man_is/index.htm

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
14. Posted by こいん   2007年08月27日 12:08
 どうもご連絡ありがとうございます。
 リンク先ページの変更承りました。
 さっそく修正させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
15. Posted by ツカ   2007年08月28日 00:16
確認しました〜。
あ、遅れましたがブログでコメントくださりありがとうございました!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
16. Posted by ボルツ   2008年03月07日 23:02
どうもお久しぶりです。
今日より、ブログの方を再開することになりました。
それに際して、ブログ名を「はやく目を覚ませ」というタイトルに変えましたので、変更をお願いします。
いちハヤテブログとして、また頑張りますので
これから、よろしくお願いします。
17. Posted by こいん   2008年03月08日 16:33
 お久しぶりです。
 さっそくブログタイトルのほう、変更させていただきました。
 あらためてよろしくお願いします。
18. Posted by 忍耐パンダ   2008年03月28日 01:41
はじめまして。忍耐パンダです。
とらぶるのブログを始めたのでもしよろしければ相互リンクの方お願いします。
19. Posted by こいん   2008年03月30日 13:25
 はじめまして。相互リンクのほう了解しました。
 これからよろしくお願いします。
20. Posted by ゆざいちょ   2008年11月06日 22:33
こんにちは。私は「漫画家小辞典」http://mangalink.blog.shinobi.jp/
の管理人、ゆざいちょと申します。

内容は漫画家のリンク集・データベースですが、単なるリンク集だけでなく商業漫画コミック等も紹介するページに作っています。

「360度の方針転換」のリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
場所は左サイドバーにあります。
もし気に入っていただけたら相互リンクとかしてくれるとさらに嬉しいです。

それではよろしくお願いします。
21. Posted by こいん   2008年11月07日 12:52
 こんにちは。はじめまして。

 本サイトへのリンク嬉しく思います。ありがとうございました。
 さっそくこちらからもリンクをさせていただきますね。今後もよろしくお願いします。
22. Posted by 黒きオーラ   2008年11月10日 00:33
改めておじゃまします。
相互リンクありがとうございました!
「10月のアクセス解析」を見ますと、私は「中くらいに長く」なタイプだと思います。
「おぎーん」はマコちゃんのリップクリームですね!シリウス愛読者だからわかりました。

少年シリウスのレビューを楽しみにしております。それと機会あるごとにトラックバックさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします!
23. Posted by こいん   2008年11月10日 22:37
 どうもです。
 太く短くも狙ってやるなら快感なのでしょうが、結果的になるなら長く楽しめるほうが私も好みですね。
 おぎーんは結構印象的なセリフだったのですが、他の場所で使うのは流石に難しい気がしちゃいます。確か一回使っていますけど。

 トラックバックはリンクなしでも受けつけるように設定してありますので、どしどしお送りください。
24. Posted by とも   2008年12月13日 21:24
はじめまして、ともと申します。
ネットを徘徊していたら、ここにたどり着きました。

当方、アニメの感想とかをブログでやってますが、これも何かの縁と思い、勝手ではありますがリンクしちゃいました。

相互リンク、お願いしてよろしいでしょうか?
大変恐縮とは思いますが,よろしくお願いします




25. Posted by こいん   2008年12月14日 14:10
 はじめまして。ご挨拶とリンクありがとうございます。

 さっそくこちらからもリンクして相互リンクとさせていただきました。
 これからよろしくお願いします。
26. Posted by myu   2009年05月15日 12:32
5 はじめまして。
「アニメTV放送予定」を運営しているmyuと申します。
突然のご連絡お許しください。

私共はアニメの放送日程を掲載しているサイトです。
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
サイト名: アニメTV放送予定
勝手ながら貴サイトを当サイトリンクに掲載させていただきました。
http://anime.nyanta.jp/link.htm
よろしくお願いいたします。
27. Posted by こいん   2009年05月16日 23:59
 はじめまして。

 丁寧なご挨拶とリンクありがとうございます。さっそくこちらからもリンクを貼りかえして相互リンクとさせていただきたいと思います。
 よろしくお願いします。
28. Posted by myu   2009年05月17日 11:19
5 相互リンクを快諾して頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
29. Posted by ワルキューレ5号   2009年06月16日 16:58
貴ブログと相互リンクを結びたいです。リンクはすでに張ってます。

私のブログは漫画とアニメの感想を書いてます。漫画の方はジャンプの人気作品の感想を。
30. Posted by こいん   2009年06月16日 23:44
 こんにちは。トラックバックもありがとうございます。

 ご依頼了解しました。こちらからもリンクさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
31. Posted by AVE   2009年07月28日 19:17
初めまして、いつも楽しみに拝見させて貰ってます。
自分は「完全手動エクスプレス。」を運営しているAVEと申します。今回勝手ながら「360度の方向転換」をブックマークさせて頂いたので、ご報告させて貰った次第です。

当方のサイトは漫画の感想を中心に活動しています。もしよろしければ、相互リンクをお願いしていいでしょうか?
自分から相互の誘い出を申し出るのは初めてなので大変恐縮なのですが、検討してくださると幸いです。
それでは今後も(いい意味で)穿った漫画批評を楽しみに閲覧させて頂きますので、どうかよろしく。

32. Posted by こいん   2009年07月28日 20:40
 初めまして。コメント・リンクありがとうございます。
 サイト拝見しました。こちらからも是非リンクさせていただきたいと思います。

 なお、360度の方「向」転換じゃなくて、360度の方「針」転換が正式名称だったりするのですが、もうここまでくると準公式みたいに感じているので――よく前者で検索されたものです――そのままでも良いですよ。

 では、今後ともよろしくお願いします。
33. Posted by AVE   2009年07月28日 20:49
快諾どーもです。
正式名称については今の今まで1ヶ月近く勘違いしてました……すいません、すぐ変えます(苦)

開設して3ヶ月と歴史の浅いサイトですが、こちらこそ改めてよろしくです。
34. Posted by icenerv   2010年02月18日 14:44
はじめまして! ささやかにまんがレビューブログをいとなむ者です。ギャグまんが専門、的なふいんきでやっております。
「Witzkrieg boP - ギャグまんが研究」
http://witzkrieg.blogspot.com/
そして御ブログへのリンクをはらせていただいたのですが、よろしかったらぜひ相互お願いいたします〜!
35. Posted by こいん   2010年02月21日 22:33
 はじめまして。コメント・リンクありがとうございます。SEOに興味がおありのようで、

 こちらからもリンクさせていただきますね。今後ともよろしくおねがいします。
36. Posted by icenerv   2010年02月22日 22:19
こいん様 ありがとうございます!
> SEO
誰も見ていない間にへんなことを書いてやろうとw お見苦しいものをお見せしました!
37. Posted by にゅーん   2010年06月24日 00:27
はじめまして。
シャッフルあんてな サイト管理人のにゅーんと申します。
相互リンクのお願いの件で連絡させていただきました。

当方が運営しているサイト、マンガ版 シャッフルあんてなは、
サイト・ブログの更新情報をまとめて表示するサービスです。

当サイトのメインコンテンツとして、良質なサイトのRSS集を
TOPページ( http://www.neta.skr.jp/manga/ )にて紹介させていただいおりますが、
こちらに貴サイトを掲載させていただきました。
もしよろしければ、お互いのアクセスアップのため、相互リンクをお願いできますでしょうか。


当サイトの情報は以下のとおりになります。
サイト名:マンガ版 シャッフルあんてな
サイトURL:http://www.neta.skr.jp/manga/
紹介文:「読みたい記事だけ読む」カスタマイズで、スピーディーなブログ巡回スタイルへ。ウェブ上で動く、高機能RSSリーダー
管理人名:にゅーん

連絡は以上です。
38. Posted by こいん   2010年06月30日 23:33
 はじめまして。コメント・リンクありがとうございます。

 おもしい発想のサイトですね。運営者としては利用者中、何名くらいからチェックされているのか気になってしまいます。知らぬが花でしょうか…。
 リンクされていることを確認しましたので、こちらからもリンクさせていただきます。

 今後もよろしくお願いします。
39. Posted by KT.   2011年02月11日 14:36
はじめまして。
『良いコミック』管理人、KT.と申します。

コミックの感想と、コミック装丁のデザイナーやコミックデザインの紹介を行っているブログなのですが、よろしければ相互リンクをお願いします。

よろしくお願い致します。
40. Posted by こいん   2011年02月14日 02:25
 はじめまして。

 リンクありがとうございます。早速こちらからもリンクさせていただきました。
 今後もよろしくお願いします。
41. Posted by KT.   2011年02月15日 02:26
相互リンクの快諾、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
42. Posted by りゅーは   2012年01月21日 21:33
はじめまして。
「そらのおとしもの徹底解析!」管理人の りゅーは と申します。

1作品に絞って感想をまとめ、考察を行なってます。
差支え無ければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

どうかご一考をよろしくお願いします。

サイト名
そらのおとしもの徹底解析!
URL
http://orenobell.blog.fc2.com/
43. Posted by こいん   2012年01月22日 23:05
 初めまして。
 リンクしてくださりありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
 よろしくおねがいします。
44. Posted by 花鳥風月   2012年02月05日 20:59
はじめまして。アニメ情報サイト「明鏡止水」を運営している花鳥風月と言います。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/
45. Posted by こいん   2012年02月05日 22:13
 はじめまして。
 アニメ感想は一期に一作品程度のブログですが、相互リンク歓迎させていただきます。
 よろしくお願いします。
46. Posted by JGS   2012年02月07日 22:43
はじめまして
漫画レビューブログ『魔導絵本』の管理人JGSと申します
もしよろしければ 相互リンクをお願いしたく コメントさせていただきました
ご検討願いします
47. Posted by こいん   2012年02月08日 23:59
 はじめまして。

 リンクありがとうございます。こちらからもリンクして相互とさせていただきました。
 今後のご発展をお祈りしています。
48. Posted by じゃがー   2012年03月18日 00:32
はじめまして。じゃがーと申します。

相互リンク希望です。
こちらはリンクを張りましたので、宜しくお願いします。

ゲーマーズブログ
http://game129.blog.fc2.com/
49. Posted by こいん   2012年03月18日 16:29
 はじめまして。

 リンクしていただいていることを確認しました。こちらからもリンクさせていただきます。
 よろしくお願いします。
50. Posted by mame3818   2012年04月12日 22:28
はじめまして、普段は携帯からサイトを見させてもらっています、「寒さと暑さに耐えながら」管理人のmame3818です。

今回は相互リンク希望ということでコメントさせていただきました。よろしければお願いします。
51. Posted by こいん   2012年04月12日 23:19
 はじめまして。いつも読んで下さりありがとうございます。

 こちらからもリンクさせていただきます。今後ともよろしくおねがいします。
52. Posted by mame3818   2012年04月13日 19:36
相互リンク受けて頂きありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
53. Posted by 星野優   2013年04月12日 18:51
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいています。
私は「星野優」と言います。
トレンドについて書いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
http://musicwatching.com/
です。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
54. Posted by 蒼天紳士   2013年04月13日 21:47
はじめまして。
チャンピオン感想サイト蒼天紳士館を運営しております、蒼天紳士と申します。

四大少年誌の感想のみならず月刊や単行本の感想など盛り沢山な内容に唸らせられました。

つきましては、当サイトへの相互リンクをお願いしたいと思っております。
御承認頂けますよう、よろしくお願いいたします。
55. Posted by こいん   2013年04月14日 21:45
>>星野優さん
 はじめまして。
 リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

>>蒼天紳士さん
 はじめまして。気合いを入れて書いてらっしゃいますね。蒼天紳士さんの感想が多くの人に読んでもらえるよう微力ながらリンクさせていただきます。
 今後ともよろしくお願いします。
56. Posted by ガラパゴス   2014年08月29日 20:26
はじめまして。

週間少年チャンピオンと読んだ本の感想ブログを書いているガラパゴスと言います。
勝手にトラックバックをさせていただいた事もあります。ご迷惑でなかったでしょうか。

よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

キャッチヘルブルース
http://catchhell.blog53.fc2.com/
57. Posted by こいん   2014年08月30日 09:12
 はじめまして。

 リンクやトラックバックありがとうございます。トラックバックは受け入れ設定になっているものですから、遠慮なく送ってください。
 こちらからもリンクさせていただきます。
 今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介