ブログネタ
アクセス解析 に参加中!
f47f370b.jpg ど〜も。ペコリ。

(私が紹介すると、このキャラクターは覚え書きオブジイヤーのcolorredさんの手で今月生まれた私。誕生おめでとう私。経緯はこちら





リンク元
 1位:週刊少年ジャンプのリンク集、もしくは、J-Links
 2位:ぷらずまだっしゅ様。
 3位:MOON CHRONICLE〜ハヤテのごとく応援中〜様。
 4位:ハヤテのBlogリンク集
 5位:はてなリング - ハヤテのごとく!感想リング
 記事を紹介してくれたニュースサイト、MOON CHRONICLE様が一挙に3位に。アニメが軌道に乗ったせいかハヤテ関連が軒並み伸びた印象。環境の変化が影響して共通テーマ / 今週の週刊少年ジャンプなんてものも結構上の方だ。

サーチワード
1 皇国の守護者 1494 2.9%
2 瞳のカトブレパス 1483 2.87%
3 クレイモア 感想 827 1.6%
4 ハヤテのごとく 感想 721 1.4%
5 フェアリーテイル 4巻 645 1.25%
 ジャンプの新連載をとりあげると強いのはいつものことじゃ。サンデーやチャンピオンでも部数比に合うくらいの反応は欲しいんだけど欲張りか。皇国の守護者はあいかわらず位置が高い。記事が御大の目に触れて罵倒されるところを想像すると落ち着かない……。フェアリーテイル 4巻でヒットしているのはWORLD END FAIRYTALE(ワールドエンド・フェアリーテイル)1−4巻。どう考えても違うものを検索して来ている人が多い。こちらも正式名称なので撤回もできず困惑中。他にはおもしろさ爆発中かつ個別記事を書いたギャンブルフィッシュが9位まで来ている。ブログタイトルも久しぶりに上の方に。女装少年の19位はみてみぬ。

変なサーチワード一覧
変態父ちゃん:シンプルに禍々しい。
ガンマ線フィールド:ある意味、ここがそのもの。
アビィッ!!!!:うはぁ。
さあぶち込んでくれ・・・!:うひぃ。
前屈みな尻:変態さんが多くて嬉しいよっ
「HUNTER×HUNTER」は作者の都合により、しばらく休載させて頂きます。:もう休め、休めっ。
スカートはスースーして恥ずかしい:狙撃が多いなぁ。
不死身の無道さん:死んだけどね。
戸土野狩り:それは狩っちゃ駄目でしょ。
レドモンド式面接試験の過去問:ないよ。
拾わないと全員:意味不明すぎる。
女装クレオパトラ:斬新だ。カエサルやアントニウスはホモか。
108コマ漫画:また壮絶な。
藤田先生 安西:元アシだけ呼び捨てですか…。
ハヤテのごとくエロナギちゃんのパンツ見たい:何度かパンチラしているが。
伊澄さんの入浴シーン胸の大きさ:さん付けに業の深さを感じる。
やくざ×マリア ハヤテ 柏木:マリアがやくざかと思った。なんたるカオス。
ハヤテ マリア 大ババ:はい?何か言いました?
マリアさま置物:盗聴器が仕掛けてありそ…。
女装した自分:…帰ってこれなくなるなよ。
ドラマティック 太公望:短編集のタイトルだと分かるのに繋げて読んでしまう。
艦砲射撃 16インチ砲:こういう単語が混じるブログなのだ。
女 たしなみ:ロクなことを書いた記憶がない…。
サンデーの荒木飛呂彦:荒木先生はやっぱりジャンプだと思う。
名探偵コナンの赤井秀一はどうなったの?:どうなったのかな?少し頭冷やそうか…。
パンツの見せ方:練習…手伝おうか?
漫画のメダカ:なんかいいな。

検索エンジン
1 Google (JP) 23192 44.7%
2 Yahoo! 19897 38.35%
3 Google (US) 6468 12.46%
4 goo 753 1.45%
5 MSNサーチ 462 0.89%
 先月よりも少し低下。それぞれの割合は大きく変わっていない。特段の対策は思いつかないので、そのままで行く。

その他
 国別ではカナダ、台湾、ロシア語(語?)が10越え。国際色豊かで、米軍も1……ええっ!?在日米軍から見ても米軍と記録されるのかな。ちょっとビックリした。

5月の新着相互リンク
そして僕たちは西へ向かった
TALKING MAN/ウェブリブログ
MOON CHRONICLE 〜ハヤテのごとく!応援中

相互リンク集はこちら