2009年03月03日

フォルコナーマフムート将軍

 最終決戦 希望を胸に ルメリアナ大戦を終わらせる時…! 将国のアルタイル第1〜3巻は発売中、4巻は3月23日発売です。

マフムート「チクショオオオオ!くらえレレデリク!新必殺メカイスカンダル!」
レレデリク「さあ来いマフムートオオ!私は実は小指一本だけで全体重を支えられるぞオオ!」
(ザン)
レレデリク「グアアアア!こ、このザ・ミソジと噂される帝国公爵のレレデリクが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
レレデリク「グアアアア」
ゴルドバルト11世「レレデリクがやられたようだな…」
ゴルドバルト11世「フフフ…姪は皇族の中でも最も行き遅れ…」
ゴルドバルト11世「女としての幸せを知らずに逝くとは不憫な娘よ…」
マフムート「くらええええ!」
(ズサ)
ゴルドバルト11世「グアアアアアアア」
マフムート「やった…ついにラスボスを倒したぞ…これでルイを聖ミヒャエルの城から連れ出せる!!」
ビルヒリオ・ルイ「よく来たな犬鷲のマフムート…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
マフムート「こ…ここが聖ミヒャエル城だったのか…!臭う…ルイの地図を描いたインクが…」
ビルヒリオ・ルイ「マフムートよ…出かける前に一つ言っておくことがある。私は『外出したら負けかな』と思っている」
マフムート「な、何だって!?」
ビルヒリオ・ルイ「そして赤蛇の教団は内政干渉してきたので粛清しておいた。あとは私を幽閉されたお姫様のように連れ出すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
マフムート「フ…上等だ…俺も一つ言っておくことがある。この俺にロクに顔を合わせたことのないメインヒロインがいるような気がしていたが、お前だったようだぜ!」
ビルヒリオ・ルイ「そうか」
マフムート「ウオオオいくぞオオオ!」
ビルヒリオ・ルイ「さあ行こう将国のアルタイル!」

 マフムートの勇気がルイ大臣の健康を救うと信じて…!サイン会開催ありがとうございました!


たまにはこんなマフくん
将国のアルタイル1巻感想
将国のアルタイル2巻感想
将国のアルタイル3巻感想

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぶり   2009年03月03日 18:15
はじめまして
今まで読むだけだったんですが、面白かったのでつい

ヒロインはやはり大臣ですか
シャラだと思ってたのに、別れてしまったしなぁ・・・
旅の行く先々でヒロイン候補を見つけていく展開もマフムートじゃ無理そうですよね
むしろ行く先々で襲われて、彼がヒロインのようだ

自分は赤蛇の姉さんが好きですがね
また出てくると信じて・・・!
2. Posted by こいん   2009年03月03日 23:25
 はじめまして。初書き込みありがとうございます。

 帝国はキャラの立った人物はかなり立っている感じなので弄りやすいです――読み返して1巻でルイ大臣が外出しているのに気付きましたが〜。
 ゴルドバルト陛下にはわざとお喋りになってもらいました。

  私もシャラがメインヒロインだと思っていました……。見方によっては今のマフムートにとってトルキエ将国がヒロインみたいなものなのかもしれませんね。

 赤蛇の姉さんは凄惨な色気がいいですね。何度も出てくると酷い目にあわされるのが常習化してギャグアニメの女幹部みたいになってしまいそうですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
フェンリル姉さんと僕 1 (少年チャンピオン・コミックス)
中学生時代を思い出す神話バトル


2018年7月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介