2009年07月05日

全鉱物中1%弱入場!!

最高グレードの鉱物標本が見たいかーーーッ
・・・・・・
ワシはみたい!ワシはみたいぞみんなーーーッ
・・・・・・
全鉱物中1%弱入場です!



鼠殺しは埋もれていた!! 更なる研鑚を積み金平糖型凶器が甦った!!!
毒神!! 自然砒だァ――――!!!

炭素フラーレンはすでに我々が完成している!!
シュンガ石だァ――――!!!

産出しだい変色しまくってやる!!
堆積層代表 藍鉄鉱だァッ!!!

金属の利用なら我々の歴史がものを言う!!
金属利用の始祖 元素鉱物 自然銅!!!

真の蛍光を知らしめたい!! 某とてもおかしな鉱山産、珪亜鉛鉱だァ!!!

モース硬度は3階級制覇だが利用量なら全階級オレのものだ!!
日本の自給資源 方解石だ!!!

打撃対策は完璧に!! ふもふも鉱物 オーケン石!!!!

全鉱物のベスト結晶形は私の中にある!!
宝石の神様が来たッ ロードライト・ガーネット:Rhodorite garnet!!!

屈折率なら絶対に敗けん!!
名脇役の光輝見せたる。光学効果の立役者 ルチルだ!!!

どこでもありならこいつが綺麗!!
緑色の焼餅餡 緑簾石だ!!!

バルト海沿岸に炎の虎が上陸だ!! 非晶質有機鉱物 琥珀!!!

際限の無い産出がしたいから造岩鉱物になったのだ!!
プロのファセットを見せてやる!!正長石!!!

「天然石の放射能は微量だから安心」とはよく言ったもの!!
毒々しい蛍光が今、紫外線でバクハツする!! 放射性鉱物 燐灰ウラン鉱だ―――!!!

世界ヘヴィ級鉱物こそがパンニング最強の代名詞だ!!
まさかこの元素鉱物がきてくれるとはッッ 自然白金!!!

輝きたいからここまできたッ アクセス一切不能!!!!
カナダ北極圏の霞石閃長岩産まれ 天藍石だ!!!

オレたちは青色鉱物最高ではない全鉱物で最高なのだ!!
御存知「サファイア超え」 アウイン!!!

宝石の本場は今やマダガスカルにある!! オレに驚かない奴はいない!!
ウォーターメロン リディコート電気石だ!!!

ヤワァァァァァいッ落書無用!! 硬度1!!! ヌメヌメ!!!
滑石だ!!!

鉱物は食卓で使えてナンボのモン!!! 超実用鉱物!!
本場ポーランドから岩塩の登場だ!!!

正八面体はオレの形 邪魔する分子結合は思いきり叩き思いきり割るだけ!!
蛍光鉱物統一王者 蛍石

自分を試しに地球へきたッ!!
隕石起源鉱物 コスモクロア!!!

研磨剤っぷりに更なる磨きをかけ “ルビーにしてサファイア”鋼玉が飛びついてきたァ!!!

今の自分には四角しかないッッ!! 単軸晶系、黄鉄鉱!!!

中国四千年の鑑定家泣かせが今 窓をちょびっとだけ開く!! ビルマから翡翠輝石だ!!!

水分の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える遊色 オパール カボションカットで登場だ!!!

医者の手伝いはどーしたッ メキシコ地下空洞の星 未だ消えずッ!!
光るも曇るも思いのまま!! 石膏だ!!!

特に理由はないッ 宝石の横綱が高いのは当たりまえ!!
デビアスにはないしょだ!!! 永遠の輝き!
金剛石がきてくれた―――!!!

大仏を輝かせた液体鉱物!!
仙人のデンジャラス・メディシン 自然水銀だ!!!

蒐集だったらこの石を外せない!! 超永久歯鉱物 アパタイトだ!!!

超一流鉱物の超一流のカラーチェンジだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ロシア皇太子の宝石鉱物!! 金緑石!!!

プレートテクトニクスはこの鉱物が完成させた!!
古地磁気学の切り札!! 磁鉄鉱だ!!!

地殻の支配者がやってきたッ
どこへ行ってもいるンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ水晶の登場だ――――――――ッ


以上32種によって、産地荒廃戦を行いますッッ!



加えて、潮解・脱水・溶脱・相転移・メタミクト化発生に備え、超豪華なリザーバーを3品御用意いたしました!!


ニューヨーク州からハーキマー・ダイアモンド!!

加熱炉上がりのシトリン・トパーズ!!

悪趣味の極み、アクアオーラ!!


……ぶっちゃけ全部水晶のようですが、商業的理由によりッ美名で紹介いたしますッッ


鉱物関連記事一覧

全戦巧者入場!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)
先生の尻に尽きる(何かが)


2017年9月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介