アテネ編の記事でぽつぽつ出してたやつのまとめバージョン。

だる〜 マラソン後なんて、負け呑んで
“ぱっぱっ”女装しちゃえ
執事辞めて、メイドだな!

ハヤテ言ったらマラソンも、やる気がでる
“はっはっ”次の時は、ふっきん地味に努力


待った!アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたTo LOVEる
だって!アレが見つからない
わたしが壊しちゃったぞ
(はいよはいよはいよ!どした言ってごらーん?)

私のニートグッズ返してくれ!
ノリで割っちゃったんだ
みんな見てるけど、ちょっと誓うからな
『働かない!』
最高ニートグッズ
昼の長さ、奇妙な暮らしなんだ
みんな似てるよね、MMOを する目


とほ〜ん ギリシア旅立った?不思議だな
“ぽいぽい”王玉だけ、くるみ割り砕いている

でも考えてみるとね、甘えていた
“ちぇっちぇっ”改めろと
手塚神のお告げかもな

やっだー!残りのおこづかい
(どんぐりバイト もうすぐ給料)
くっぎゅー!がまんしておこう
マンガも描いてるしな
(おっとおっとおっと!落ちた原稿びりーり)

二次元ニートグッズさようならです
お金だいじにするぞ
ゲームの部屋まで、こだわってた家だし
(そんなもん?)
のめり込む感じ、末期的で、お気に入りだったけど
ゲームの部屋もな、同じ場所でいいさ


待った待って待っとけって!オロオロ
あんた知らないの?
だってらってカフェラッテ!ビスビス
財産消失
(ないよないよないよ!ないと落ちこんじゃう!)

『あ〜もぅ!』

やっぱりニートグッズ返してくれ
ノリで割っちゃったかも?
みんな見てるけど、ちょっと誓うからな
『働かない!』
最高ニートグッズ
昼の長さ、奇妙な暮らしなんだ
みんな似てるよで、私だけがニート……

ハヤテのごとく!の目次