2010年09月19日

バラバンのパーフェクト戦争狂

みんなー、バラバンの戦争教室。始まるぞ〜
私みたいな名君目指して、がんばっても無駄だ!!


キラキラ〜ピラミスが、輝く国のように
栄光 主要国 なんとかして入ろう
名君 強国 トップ目指して GO!GO!

『ばーかばーん ばーかばーん ばーかばーん』
ちょっ、ちがっ、バカじゃないぞ!

『ばーかばーん ばーかばーん ばーかばーん』
バカって言うほうがバカなのだ!

『ばーらばーん ばーらばーん ばーらばーん』
なんだ、うるさいぞ、このバカ!

『ばーかばーか ばーかばーか』

てれってれってれってれっててってってってて(王!)


バルタから軍がでて、はじめに五千乗りました
クルチュの五千降りて、ブチャク(八千五百)だけ乗りました
イェニチェリが一万人いて

決戦兵力合計何人だ
答えは答えは、五千五千
何故なら何故ならそれは
戦争狂に策ない

山越え意味などないさ。名分立てばいいのだ
狂気があればなんでも、 三将国!!


くるくる投票の時、ぐるぐる頭回る
だってトルキエ民族、一つしかないのに
四票の反対なんてちんぷんかん

次々問題出る
まだまだ受難続く
軟禁部屋の中
ひんやりした態度もお皿も気にせず
ゆっくりしていってね!


『ぶーかぶーか ぶーかぶーか ぶーかぶーか』
だから部下じゃないって言ってるだろ!

『ぶーかぶーか ぶーかぶーか ぶーかぶーか』
いい加減にしないと戦争するぞ!

『ぶーかぶーか ぶーかぶーか ぶーかぶーか』
そしてバラバラになって滅べばいいのだ!

『ぶーかぶーか ぶーかぶーか』

てれってれってれってれっててってってって鉄(砲!)


トルキエんとこの名門の
サルジャを誰かが割っちゃった(キャー)
苦労人のバヤジット、弁償しに来ましたよ
知らんぷりのザガノス将軍

結局賠償金額いくら?
答えは答えは、0文0文
何故なら何故ならそれは
そんなパシャいるわけない

常識超えたところに
世界の勝利がある
秘密の枢軸目指して
野合!!


ヒラヒラ かわしながら
ヒヤヒヤ 嘲笑いながら
うっざー!
マフムーうさぎ、可愛気あふれて
ムズラクの将王は、ホイ☆ホイ☆ホイ

親兵一万人
もれなく美形なんて
どういうことなんだ
どっちらかって言うなら
財源管理もお疲れさんってとこか


わかった!私があまりにも名君だから嫉妬してるんだろう
まったく、しょうがないな
せっかくだから私の名君の秘訣を
ちょっとだけ教えてやってもいいだろう

あらゆる あらゆる あらゆる
あらゆる あらゆる あらゆる 兵士を

集めて 集めて 集めて 集めて 束ねても

私の 私の 私の 私の 私の 私の 丈夫な

おタマ(愛猫)に おタマ(愛猫)に
おタマ(愛猫)に おタマ(愛猫)に かなわない

アサシン アサシン アサシン アサシン
アサシン アサシン 迎えたら

赤子の 赤子の 赤子の 赤子の ように負ける

私は 私は 私は 私は 私は 私は カンパイ

いわゆる いわゆる いわゆる いわゆる パーフェクト(完全試合)

ひゃ〜く王朝ガッチリ☆


山オチ意味などないさ。性別勃てばいいのだ
狂気があればなんでも、 三将王!!

くるくる騎兵の槍、ぐるぐる走り回る
だってつぶら頭、一つしかないのに
三軍の指揮なんて ちんぷんかん

次々、伏兵出る
まだまだ射撃続く
亀甲陣の中
ひんやりした弟も銃弾も気に病み
ゆっくり死んでいってね!!


『ばーらばーら ばーらばーら ばーらばーら』
Nice boat.

『ばーらばーら ばーらばーら ばーらばーら
くーびちょんぱ

『ばーらばーら ばーらばーら ばーらばーら』
もう墓に入るから!知らない!

ばーらばーん ばーらばーん

てれってれってれってれっててってってっててれ!


【ムズラク一家】下剋上
水門のサルジャ将軍【五将国ラバーズ】
大トルキエ四将王登場!
将王バラバンかく語りき(首だけで)!?

将国のアルタイルの目次

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
将国のアルタイル(20) (シリウスコミックス)
非戦だったマフくんが屍の上に立つようになってしまったか……


2017年12月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介