【巡音ルカ】ダブルラリアットの替え歌ネタであるよ。


半径3.5ジラーがシャムシールの届く距離
今から振り回しますので構えていてください

ただ見回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ見回る事を続けていたら戦争防止を忘れていた
周りの将軍達が自分より上手く立ち回るのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリはしない


半径25ジラーは鎖の届く距離
今から投げ回しますので首折らせてください

から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら降格された信じられない
周りの将軍達が自分より高位になったから
(手を)こまねき眺めるのは心が痛いと拗ねるヒマはなかった


半径5200ジラーは犬鷲の届く距離
今から飛び回しますので血肉かぶっていてください


どうでしょう?私の母が見たら褒めてくれるかな?
平和主義の軸もぶれてるけど
二度三々五々誘われて眺めた演劇は
いつの間にか見た事のない世界に繋がっていた


半径600万ジラーは我が手の及ぶ距離
いつかはできる気がしますので覚悟していてください

長径2.5ジラーが私の眠る場所
英雄も死して得らるるはわずかな寸土のみ


水門のサルジャ将軍【五将国ラバーズ】
赤蛇の教団エレノア嬢【カルト】
将国のアルタイルの目次