アニメ2期放送記念のセンターカラー!
 無謀にも丸井三姉妹と雪合戦をするチーム杉崎の雄姿が拝める……その背後には窓ガラスがたくさん。見ているだけで寒い格好をしているふたばの殺人雪玉が後ろにそれたら――分かってるな、ディフェンスに定評のある宮壁さん!よけるなよ!絶対に避けるなよ!!
 みっちゃんのふとももモチモチさとうじょうゆをかけて舐めたい。ひとはの作っているゆきだるまに流れ弾が行くとしたら、下手人は……やっぱりオフェンスに定評のある宮島さんなのかな。

 さて、本編は――矢部×ひとは分が濃厚すぎて死ぬかと思った!
 少量の矢部×ひとはでも生きていけるように、消化器官をならした直後に原液をぶち込まれたらねぇ。ベッドで風邪はうつすは、マスクを共用しようとするは、夫婦だからいいものの生徒と教師だったらドン引きである。
 風邪がうつるからと、早く帰るように言う矢部っちの優しさがいいな。

 さて、最初にひとはが「趣味の悪い」エロ本を荷造りしていたのは、捨てるためなのか、自分用に持って帰るためなのか。やっぱり徐々にロリものに替えていく作戦を実行中!?
 貧乳コンプレックスを刺激されまくりなんだろうなぁ。

 ゲームなのに操作をあやまってガチレンを殺したことに悩む三女。
 プレイ中にあれだけ擦り寄られて矢部っちが我慢することが、鼻ちょうちんに笑いださない事とは、健全な……まぁ、実際あれを見たら笑わない方がどうかしているか。
 あんなにデカくなっていても、ガチレンのことで視界が一杯で、鼻ちょうちんに気付いていない、ひとはたんが可愛すぎる。
 鼻ちょうちんは矢部っちの頭に擦りつける状態で割った模様……どう考えても御褒美です。

みつどもえ215卵生「なんと双六」感想
みつどもえ217卵生「ダウジングヒーロー」感想
みつどもえ1巻感想
秋田書店コミックス感想記事一覧

冬のファンタジー (Originally Performed By カズン)
冬のファンタジー (Originally Performed By カズン)