みっちゃん猫の尻尾はどこについているの?引っ張って確かめたい。通常時でさえ思わず触りたくなるのに、誘うような尻尾がついてしまったら、もう!もう!!
 ブチ抜きのみっちゃんも可愛かった。そして、腹!
 最初見たときの違和感は、手を前ポケットに突っ込んでいるのだろうとムリヤリ合点したのだが、良く見ると事実はやっぱり違っていて、チブサがお腹に潜んでいたのであった。それだけ書くと雌豚が複乳になってしまったみたいだ!
 雌豚なんだから複乳がお腹にあって当然か。……何がおかしいのか分からなくなってきた。

 ひとはは物凄い毒舌を吐くけれど、違和感に気付いてあげれたのは唯一彼女であることも忘れてはなるまい。
 みくちゃんはパンツの変化なら一瞬で気付くんだろうけど……最近パンツ撮影シーンを見かけない気がする。ひとはがあれだけ遠慮なく毒舌を放つのは、どれだけ言っても姉に見放されることはないという信頼の裏返しであろう。
 猫がお腹に入っているのに気付かないのは、いくらなんでもヤバいと思った。いつもはお菓子が占有している空間だったと考えるしかない。それはそれで問題か。

 猫を持ち込んでも問題にならない温い教室に三十路が降臨。
 あの反応では何も知らないいたいけな読者は三十路が海江田先生の名前だと勘違いするのではないか。旧姓は三十路、結婚して海江田になったと自己暗示に成功すれば、先生の勝ちだ。
 真面目っ子の佐藤きゅんが学校にゲーム機を持ちこんでいることには驚いた。本当に倫理が崩壊しているなぁ。変態的な意味で突き抜けてしまっているせいで、足元のまともさも失われているのかも。

 チブサの悪戯で語尾がニャーになっている、みっちゃんをねこかわいがりたい。男子陣のハートを掴むとは、昔なら考えられない変化だ。
 そして、オチは安心の雌豚……豚の可愛さが分からないとは、まだまだ男子小学生。のりお先生秘蔵の子豚写真集をみて出直してくるが良いわ!

みつどもえ218卵生「極上女子会」感想
みつどもえ222卵生「混入DAYS」感想
みつどもえ1巻感想
秋田書店コミックス感想記事一覧

迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)