2011年02月25日

アニメ これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」

 はい、チューしました。

 歩がヒロイントリオとの絆を深めたと思ったら、新キャラとの婚儀を済ませていた。何を言っているか分からねーと思うが、私も何が起きたのか分からなかった。ラノベハーレム主人公はチャチなもんじゃねぇ。もっとオギオギさせるものの片鱗を味わったぜ…。

 今回のメガロはやたらと変態だったなー。異なるメガロ同士の共闘はありなんだ。クラゲの方は名前が分からないままで残念。そういえばハルナは人の名前は歩以外覚えなくてもメガロの名前は覚えているよね。おぞましさが興味を引き立ててしまうのか?
 とんこつスープを掛けられて大ダメージを受ける謎は、メガロが特定の宗教に入っていると考えれば……絶対却下!みつどもえにおけるSSS隊の「チガウ、佐藤くんチガウ」リトマス反応みたいなものだと解釈したい。
 宇宙ヒモ理論の変な解説に興味はないが、歩がヒモになれる理論には興味津々だ。

 友紀(トモノリと打つと2番目の候補だった。ユキだと16番目)の可愛さは、理屈を超えていた。いきなり同居が基本のラブコメに、いきなり別居の嫁を投入するとはやりたい放題だ。
 もしもユーに友紀のことを知られてしまったら、世界が破滅しないとも限らない。逆に考えれば、気持ちの深さを知るのにまたとない機会なのかも……吸血忍者の里が重婚OKだといいね。

 そして、ヤキモチ焼きのハルナも可愛い。
 あそこは突き飛ばすのではなく、腕を取って引っ張っていれば良かったのに……!あの格好でそんなことをしたら、Tシャツ越しにノーブラちっぱいが当たってしまう。けしからん、実にけしからん。
 あててんのよ戦法ではユーは圧倒的劣勢を余儀なくされる立場だ。「当たってんですけど……胸当てが」
 まぁ、銀髪ポニテ姿があれば100年は戦えるか。

アニメ これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」感想
アニメ これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」感想
木村心一作品感想記事一覧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
中世実在職業解説本 十三世紀のハローワーク
萌え絵で学ぶ中世の実在職業(書籍)


2017年2月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介