2011年03月03日

アニメ これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」

織戸「ユキって誰すか」
歩 「俺の嫁ですよ!」
織戸「ああ…トモノリって言ってくださいよ。リア充、皆川漫画で粉塵爆発しろ!」

 はい、ハルナの乳首券発光いただきましたー!淫夢にはじまり、淫夢が続く、夢のような甘酸っぱい青春。ゾンビが甘酸っぱいと聞くと、怖い感じしかしないけど〜〜。
 天才魔装少女の夢の中で、歩が魔装少女の格好だったのは良いのか?それでいいのか!?あの格好が二人の絆の証ってこと!!?
 歩はセラの夢の中でもさぞかし気持ち悪い痴態をみせていることであろう。ツンモードに入ったユーの中では――?寝言でも魔法は発動するのかねぇ。
 嫁の出現に大災害こそ起きなかったが、夜の王と思わしきヤツと遭遇したので、心理的ダメージは大きかった模様。こうなったら、とことん彼女の心を揺らして、爆発充の太陽が常時爆発するくらいの大災害に持ち込むしかない!
 つまり、これが宇宙ヒモ理論だな。

 冒頭の歩が不思議メガネで見るのが、妙齢の女性だけだったことが残念だ。せめて通りすがりの――誰を見てほしかったとはあえて言うまい。
 すぐセラに気付かれたことから、ハルナやユーのことも見ていない模様……儚い夏の昼の夢だったな。はぁ…。

絶対に壊してはならぬトレジャーであった
しかし、そうでなくとも歩は、
このメガネを命がけで守ったであろう


 カッコいいポーズがサービスで\0になっていそうなバーガーショップでのギャップ萌え作戦会議が、ハルナにまで伝染していることに笑った。
 前の席の子が用意していた弁当は、織戸へのものと思ってやりたいが、EDを聞く限りでは彼女もラノベハーレム主人公がお好き?トモノリの精力トッピングが歩を脂分たっぷりにしているのを見て、三つ目がとおるでミイラをたいまつにしていたのを思い出してしまった。
 歩はあくまでゾンビっす。ゾンビだからショッピングモールに行くのさ――ハルナのアタックを応援したいけど、驚きの白さになるには暴力が余分だった。そのまま唇を略奪していた方がマシだよ、ばか。素直になれないところ、かわういよぉ。

 トモノリが気付きはじめたユーとの絆の強さも好きだし、セラはデレとおっぱいが楽しみだし、正統派だがトモノリもやっぱりお嫁さん可愛い。京子たんと何度も殺され殺して愛し合いたい。
 私がここまでヒロインに目移りした作品はおそらく初めてだ。

アニメ これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」感想
アニメ これはゾンビですか? 第9話 「はい、脱ぐと凄いんです」感想
木村心一作品感想記事一覧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パーシー   2011年03月04日 18:21
IS 頭の悪いハーレム
夢喰いメリー まっとうなボーイミーツガール
GOSICK 歴史ミステリ
これはゾンビですか? 何を考えて作ったか分からないアニメ
みたいなイメージ
わけは分からないが続きが気になるのは確か
2. Posted by こいん   2011年03月06日 17:43
 コメントありがとうございます。

 個人的には、作者が何を描きたいか分からなくても、自分が何を愉しみたいかが分かっていれば、無問題ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介