2011年05月15日

これゾン1巻 ハルナの魔装少女適性チェックに真面目に答えてみる

○:ウサギ狩りにいってウサギに狩られたことがある。
  かわいさに魅了された意味で。

×:あらすじだけで満足する。
  読み抜かなければレビューも書けないし。

○:Lサイズにしとけばよかった。
  冬は中がぶくぶく膨らんでいるからね。

×:ナマハゲをしてあんたが悪だと言わしめたことがある。
  悪い子にはビネガー。

×:メガネを掛けているのは、口内炎が出来やすいから。
  相関性が分からない。ハルナや大先生にも口内炎が出来たりするのか?菌をめっちゃ噛み殺せ!

○:アリクイが好きだ。
  アリの巣を破壊するパワーは馬鹿にならない。

×:紫外線は嫌いだけど、市街戦は好きだ。
  残念、石を蛍光させてくれるので紫外線も好きだ。

×:キビダンゴ一つで命を賭けたことがある。
  まず、キビダンゴを食べる機会が……ナマハゲと地域が一致しねえな。

○:カップ麺のお湯を捨てたら、シンクがヘコンって言う。
  コーラを飲んだらゲップができるくらい確実に!

○:おっちょこちょいなところは、他の追随を許さない。
  自分よりおっちょこちょいな知り合いを確保せねば……成長?なんのことです?

×:アリクイに限って言えば、愛していると表現してもいい。
  流石にそこまでは……俺は、ペンギンが好きなんだ。

×:ヒザに爆弾を抱えている。
  この作品に限ってはリアルなイメージをせざるをえない。

○:生まれつき巨乳だ。
  接円で表現すれば。

○:割り箸の袋を破くとき、よく爪楊枝に刺さる。
  むしろ爪楊枝を使って内側から破る。

×:横漏れギャザーが付いているから夜でも安心だ。
  昼でも不安だ。


15:あんたはアリクイ好きだ!ちゃんとアリクイ出るから安心しろよな!
 魔装少女が戦う相手なのに?神聖な意味でその動物が好きと言ったら「夕食の具に入っているから喜べよな!」と応えるようなもんだよ。

9〜:やるじゃん!才能あるあんたにこの本を読んで欲しい!
 その結果が、歩のありさまだよ!

○4〜:素質あるかも!これ読んで、魔装少女に憧れろよな!
 うわー、うれしいなぁ。あしたからもっとがんばろうとおもいました。

1〜:まだ駆け出しだな!うさぎ狩りへいってこい!
 これで本当に行った人間は凄く適性がある気がする……。

0 :どうやってお湯を捨てたらベコンって言わないの?
 モルタルでカップ麺を温めれば、ドゴンって言うからぜんぜん大丈夫だよ。

木村心一作品感想記事一覧
これはゾンビですか?1〜はい、魔装少女です感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
中世実在職業解説本 十三世紀のハローワーク
萌え絵で学ぶ中世の実在職業(書籍)


2017年2月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介