2011年07月19日

バユムの幼女ナンパ魔ーーっ!!!

 これはゾンビですか?の既刊を読み返していたらラノベ主人公様が幼女相手に繰り返しナンパ行為に及んでいた。ユー相手の成功体験に味を占めたのか知らないけど、クレイジーなゾンビである。幼女相手なら冗談で済むと思っているのかなぁ。実際にはいろんな意味でシャレにならない結果を招いている……。
 バユムによる幼女ナンパの実態をまとめるとこんな感じ。

1巻62P ユー相手に
「すいません、もののけ姫を信じますか?」

同居生活

4巻121P クリス相手に
「お嬢様、お名前は?(スワヒリ語:ジナラコニナニ)」

「にょにょにょにょ〜。……このテクニシャン」

8巻 リリア相手に
「(前略)では、行きましょうか?お姫様」

ラッキースケベ


 ……はい、回を追うごとに酷くなっています。文化祭やコミケの浮かれた雰囲気に流されたにしても、真顔で「お嬢様」「お姫様」等と呼びかけるのはゾンビ並の神経がないとなかなか出来ない芸当かと。
 そういえば歩の先輩格のゾンビも「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」と見れば、ちょっかいを掛けずにはいられない変態だ。

木村心一作品感想記事一覧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介