2012年04月20日

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #3「Yo!それはYou!情!」

 開幕から飛ばしてくれるわ。
 尻愛ってなんだよ。友達以前じゃん。しかも、現実にはほとんど一方的に視姦しているだけで、知り合いですらないに等しい……尻から始まるにしても、もっと交流を深めてほしいぞ、サラス。
 本人はあれで満足していそうだから厄い。

 ハルナが袖まくりで始めたミストルティンの修理はお約束的に大失敗。ネジ一本がついていれば成功だったらしきことが驚きだ。
 天才魔装少女らしい芸術的な失敗だな。
 もう、ユーの言霊でみんなの記憶を消してもらえよ――大先生の魔装練器を借りてもいいし、ミストルティンに拘らなければ手段はいくらでもあるはず。まぁ、ユーや大先生なら分かっていて、あえて歩を苦しめるくらいはやりそうだが。

 トモノリの感染する呪いのダンスには笑った。1万人の同調によって増幅された力は、夜の王に京子がサクった力を遥かに上回っている気配。
 ついに吸血忍者は冥界やヴィリエに対抗することのできる力を手に入れた。これこそが、人類の栄光と苦労の全てが最後に到達した運命である!

 京子はエローすと顔芸で少ない出番で確実に得点を挙げている。妖精さんもいーじゃない。
 EDの妄想に大先生と妖精さんが出演する日はまだなのか!?はやくしろ。間に合わなくなっても知らんぞ!

 妄想と言えば妄想ユーの増殖が止まらない。新入りさん、こんな時どんな顔をすればいいか分からないって?たぶん私は3人目だから、と言えばいいと思うよ。

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #2「嗚呼、さようなら俺」感想
アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #4「いや、帰れご主人様」感想
木村心一作品感想記事一覧

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 [Blu-ray]

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介