2012年05月25日

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #8「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

 ふぅ…、京子ちゃんはヴィリエ一の顔芸だゼッ!モットーは1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。ラブリーでチャーミングだけど顔芸。よくもこんなキチガイヒロインを!
 墓場での忘れられたくない発言から、顔芸も自分を少しでも印象付けようとやっていることだと解釈したら、京子が愛しくなってきた。ゾンビの脳ですら忘れられないほど慄かせるなんて、京子の顔芸はレベルが高すぎる。
 普通のホラー作品なら豹変ぶりから悪霊に憑かれているキャラだと断定されるに違いない。

 ぶっ刺しデレは歩にしか通用しない行為だったわけだが、アレは魔装少女になった歩にブチ込みたいという願望の表れですか?
 京子、どこまでも倒錯した女!あんなデレ行為が可能な歩の身体の方がワガママ(できる)ボディだと思いました。
 王様ゲームのキスに大先生の邪魔が入ったことが残念だった。それでいて大先生のパンティラも拝めないんだから、悲しい。まぁ、歩と京子をキスさせたくなくて、思わず乱入したと拡大解釈すれば、萌える。


 肝心の合コンは、普通なら常に真ん中にいるはずのアンダーソン君が、店員よりも空気だった……イロモノのヒロインたちはイロモノ好きばっかりだからな。まぁ、アンダーソン君もツンデレ喫茶の常連になるほどの逸材。充分にイロモノなのだが――。

 尺に余裕があれば王様ゲームで織戸と三原が絡む展開も見たかったところ。織戸が三原の頭を撫でるとか。歩と織戸の気持ち悪い乳首を削れば、それくらいの余裕は捻出できるだろう。力を入れる方向が間違っている。だらしない尻だ。
 あと、吸血忍者にとって異性とのキスは重い行為なわけだが、何も知らないバンピーの王様にキスしろと命令されたらセラは従っていたのかな?歩相手に限っては「王様の命令は絶対だから仕方ありません」などと言い訳をしてキスしても不思議ではない。

 京子がファックスで送ってきたクリスの弱点は「わき腹をこちょこちょ」。妖精さんを膝に乗せて、ヘヴン状態になるまでくすぐりたい。
 ゾンビに対して無防備なアニメのクリスなら簡単にくすぐれそう。存分にやってくれ、歩!酔っ払いへのくすぐりで終始するラスボス戦は前代未聞になるはず。

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #7「うん、先生が最強だよ!」感想
アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #9「ああ、マイダーリンはロクデナシ」感想
木村心一作品感想記事一覧

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介