2012年06月17日

これはゾンビですか?キャラを海に飛び込ませるたったひとつの冴えたやりかた

 ある船に火災が発生した。船長は、変態だらけの乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

相川歩には   「変態紳士はこういうときに飛び込むものです」
セラフィムには 「吸血忍者の掟では海に飛び込むことになっています」
サラスには   「さっき歩の尻が飛び込みました」
平松には    「海に飛び込んだらメインヒロインになれますよ」
クリスには   「ウォッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
悪魔男爵には  「海に飛び込むのは医者に止められています」
ハルナには   「みんなもう飛び込みましたよ。しゃーなしですね」
トモノリには  「おいしそうな豚骨ラーメンが泳いでますよ」
京子には    「今が脱獄のチャンスですよ」
twitterの中の人には「マンチェスターユナイテッドが優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだセブンスアビスが残っていますが!」
船長「しゃーなしだな」
船員「どうするんですか!」
船長「ユークリウッド・ヘルサイズに「みんな下船して」と言ってもらおう」
船員「最初からそうしろ!!」

木村心一作品感想記事一覧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介