2012年09月29日

公認エキゾチック二次創作4コマ劇場「将国の!」その6

女子から見て。:宮部ひと
 3コマ目の左端はチチェリアさん?女子??既婚者を入れるくらいならレレデリクを女子に入れてやれよ!この漫画のシャラはツンデレ。私は自分にそう言い聞かせた。

だんだんだんだん。:宮部ひと
 まぁ、人間何事も慣れる。三回もやればねぇ。
 6巻のマフくんの胸にはスレイマンの夢が詰まっていたのか。なんて説得力だ。

完敗だわ:じょりーまんま
 ニキたんのぺったんこおっぱいは至高!おっぱいが一度育ったら縮むことはできないが、小さなおっぱいならいつでも大きくなれる!ナイチチには可能性が詰まっているのだ!!ね?

側近たる:じょりーまんま(Web掲載)
 いい側近だ。小国のアルタイルさんでも酔い潰れていたレレデリク様の明日が心配。船酔いはしたけど、二日酔いはしてないよ!

職業病:じょりーまんま(Web掲載)
 しかし、好きでやっている。このニュースを思い出した:「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法 - GIGAZINE

(必)です大臣:じょりーまんま(Web掲載)
 小姓が夜なべをして座布団縫ってくれたー。私にも編んでほしい。ニコロの出現率が原作に比べてかなり高い。

むね:兼丸
 連発でニキおっぱいオチである。個性を演出できているニキの勝ちなんじゃないかな?シャラの健康的な肌がよかった。

ハハハ:兼丸(Web掲載)
 ロウ提督には本編で意地を見せてほしいものだ。

風:兼丸(Web掲載)
 そこまで見えるんだ。才能に恵まれるがゆえの苦しさがここにもあった。

帯:兼丸(Web掲載)
 あったなそんな帯。しかし、ひとり戦意を感じさせない奴がいる。イスカンダルの方が勇ましいよ。

エキゾティック二つ名:ジョディー
 エキゾティックおっぱい4コマが!いったい何度胸をネタにすれば気が済むんだ。実際に洋梨と名付けられている理由が気になる。口調の酸味?

よく食べるよね!:ジョディー(Web掲載)
 むしろ食べるしかしてな……美食の趣味は何気に父親譲りなのかもしれない。
 ニキが可愛かった。

ワールドワイドラブ:てしお
 ブラコン……否定のしようがない事実である。ウズンの胸はやめてくれー。ページを戻って癒されに言った。もうこのオムライスは食えない。

秘密兵器:塔守明日香
 極東の小国が完全に日本扱い。大秦に滅ぼされた設定だから穏やかではないぞ。王子がバルトライン帝国に亡命していて将来的な紛争の種になったり――西へ移動中に老師が消しそうだな。

あなたの隣:塔守明日香(Web掲載)
 腐ってやがる。遅すぎたんだ!
 1コマ目のバヤジットがアイシェより年下に見えかねなかった。

将国のアルタイル 61fasil 大都市の将軍
公認エキゾチック二次創作4コマ劇場「将国の!」その5感想
公認エキゾチック二次創作4コマ劇場「将国の!」その7感想
小国のアルタイルさん 第7話「マフムートさん倒れる」感想
将国のアルタイルの目次

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介