2012年10月20日

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド#11「はい、身の丈に合ってます」

 エロい。
 フリマで歩が中に着ているTシャツがずれているところがエロい。なんという破壊力。むせるような色気。魔装少女姿は真の色気を隠すための拘束具だったのか!?
 身体測定では全裸を晒しているし、歩の露出度も高い話だった。それなりに需要があるのかもしれない。世の中には平松が多いなぁ。おっぱいで透明化した歩に触って「なんか気持ちよかった」と言っちゃう平松はエロスの素質がある。
 歩の裸も容赦なく脳内SDDに保存して後で使うつもりだろう。付録冊子でのブラジャーを忘れて、代わりに絆創膏を使っていたなんて告白は迷彩に違いない。

 フリーマーケットでのハルナと織戸の勝負は、ハルナが物を売ろうとせずに屋台を開いていたら確実に圧勝だったはず。なんておバカな子なんだ……セラが手伝ったら別の意味で圧勝になってしまうからなぁ。
 なかなかトモノリや平松たちのように食べ物を売ることはできない。

 ハルナの店に置いてあったペッドボトルに口をつけている歩は、間接キスの可能性を全然考えていないよね……ユーの使用済み湯呑みはお宝扱いしてそうなのに、無頓着だ。やっぱりハルナは妹を超えて弟キャラのポジションなのかなぁ。
 そんなハルナも最後には乳首券を発行してくれた。まぁ、その事実を覚えさせるだけの乳首ではあったが。

 ブロマイドがエロかったサラスにこそ乳首券を発行してほしかったかなぁ。尻を触って一発で本人を特定したことに笑った。ツンデレレストランで一回触っただけのはず――いや、アニメ版だとそれもなかったような。
 さすがはニンジャ、ニンジャ恐ろしいな。

アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド#10「だけど、それがいい」感想
これはゾンビですか?6〜ななっ!LH(ラッキーえっち)な6巻かっ:漫画本体感想
これはゾンビですか?〜はい、五十六は言いました:付属小冊子感想
木村心一作品感想記事一覧

これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介