2014年04月13日

サクラサクラ 23頁目・パーティー

 そこはハナノウタゲとか、和語を使ってほしかった気もするが、相手が外国人だらけなのでパーティーで正しいのか。新世代とか無茶苦茶やらかしても見守ってくれている海外の親日派はどう考えても「過去の遺産」。新しく味方を作るためには復活が欠かせないが……不安だ。
 航空母艦を家にするとはずいぶんと剛毅なことで。プールが何かの悪い冗談みたいだ。フランスはかなり有力な空母を配備している国ではあるな。お下がり?

 春と一緒にメイドの格好をした篁におっぱいはあるけど、下のモノもついていることが判明?いわいる両性具有か?
 コードネームと言いつつも日本人で、彼の身体の秘密と子供が産まれなくなった理由には繋がるものがあるのかも。
 今後の対応に困る情報だった。本人は自分を男と判断していて揺るぎがないので、その通りに扱えばいいのかな。メイド服を着るときはサラシを外しておいてくれた方が……。

 お土産は……わざわざ空母に行ってまで貰う品物ではない(じゃあ、何なら空母らしいかという問題はあるが)!ありがたくもらった以上は大事にしなければいけない花坂がちと不憫だ。

 コレットが「秩序」において桜子より下で橘先生より上であることが分かった。こうなると篁との比較も気になってしまうな。また乳比べしてほしい。

サクラサクラ 22頁目・ハコノナカ 感想
サクラサクラ 24頁目・ヒミツ 感想
サクラサクラ1巻感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介