2014年11月12日

ハヤテのごとく!472話【策士、策で溺死】

扉絵
 階段を登っているハムスター。奥の手すりは手に持って運んでいるんですね、わかります。あのパロディをしてくれたら良かった。
 というか、よく見たら二段飛ばしかよ!!すげえな。実はストレッチでもしているのかもしれない。

あらすじ
 ハムスターがバイトを探していた新キャラをワタルの同人誌ショップに連れていく。ハヤテ争奪戦の炎が勝手に燃え上がる。

本編感想
 先週の感想でコメント欄で話題にした連中がちょうど出てきて驚いた。ショップの経営がうまく行っているようで何よりだ。全年齢向け同人誌専門ってことはないだろうけど、絵に出ていたのは健全そうだった。

今後の展開予想
 ナギがバイトをサボっていた喫茶店のことを思い出す。急いで行ってみると時すでに遅く、潰れているのだった。こんな感じで。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by -   2014年11月13日 19:45
 コメントした側も驚きました。
 ワタルにしてはなかなかの好待遇でしたね。この手の漫画は久々の登場キャラに貧乏くじをひかせる流れが多い。
2. Posted by こいん   2014年11月15日 10:49
 咲夜までは出てきませんでしたね。と言っていたら次回で出番があったりして。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介