2014年11月12日

だがしかし 第26かし「アメリカンコーラ」

 ほたるの家にお呼ばれしたココノツ。うまいこと攻略しよる。さすがは天然ジゴロ二世(嫌な例すぎるか)。
 しかし、ほたるは隙だらけすぎて手が出せない空城の計。部屋着のほたるもえろかわいい。どうしたら、こんなにエロい娘を育て上げることができるのか?女子校に通っているっぽいが。周囲の男性はみんな父性本能前回で甘やかしまくったに違いない。
 その結果が、ゴランノスポンサーだよ!枝垂カンパニーなら駄菓子の広告を打っていそうだなぁ。

 男を呼び込んでコーラを準備しておくとは備えがいいですね。でも、はじめてが駄菓子味はどうなのか。ほたる的には本望に違いない。
 レモン味の駄菓子を口にするも、酸っぱい奴に当たってしまい凄い顔をするほたるにココノツも興奮がおさまるところまで想像した。

 今回のアメリカンコーラはアメリカンをつけることで、かえってパチモン臭くなる法則を見事に実践している。コーラの時点でアメリカンなイメージを持つものだ。
 帰り道に袋に水を入れて飲もうとするほたるはチャレンジャーだなぁ。思いつきもしなかったよ。それでは味の濃さが調整できまいに(コップでやると薄くしすぎて残念なことになりがちではある)。生いきビールとどっちが気が利いているのか、判断に悩むところだ。

 すべての味を混ぜて飲んだときの顔に笑った。ココノツの奴、いやココノツさんがさらりと間接キスを達成していて憎い。ハシラの「当社調べ」の当社が小学館なのか、アメリカンコーラのメーカーなのか、判断しかねる。
 小学館の方なら誤報の可能性があるな、メロンパン的に。

 あの家は田舎での(ヨウ勧誘の)拠点にするための借家だろうな。ホテル住まいをしようにもホテルもないのか。期間にもよるが、借家のほうが安く上がることもありそう。EとTみたいに戯れに買った可能性もある。

だがしかし 第25かし「ボンタンアメ」感想
だがしかし 第27かし「超ひもQ」感想
だがしかし1巻感想

松山製菓 アメリカンコーラ (1箱12g入り小袋が50袋入り)
松山製菓 アメリカンコーラ (1箱12g入り小袋が50袋入り)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介