2014年11月13日

みつどもえ285卵生「みつばニュースの天才」286卵生「じょしりょく」

 杉崎度の高い二本だった。

285卵生「みつばニュースの天才」
 杉ちゃんの壁新聞コーナー9デイズ……じゃなかった、みつばニュースが存続の危機に。被写体をみつばに限定するなんて、周囲もおののくに違いないよ。
 しかし、最後のカメラマン精神には感動した。自分にとってのシャッターチャンスは決して逃さない。たとえ犯罪になったとしても!
 ……のりお先生、女子小学生をスケッチすることがあったら、くれぐれも気を付けてくだしあ。
 おでこの虹川ちゃんと一緒にいる子がちょっと気になる。微妙にトーンを変えているな。
 あのまま矢部っちの追跡を続けていれば、ひとはとの危険すぎる現場を押さえられていたと考えるとむふぅが止まりません。スキャンダル…捏造なんでもありの三流ゲス新聞なのだから、自爆も厭わないよね?

・286卵生「じょしりょく」

 ……杉ちゃんの股間に見えるこの三角地帯はパンチラなのであろうか?自分でも引くほど何度も繰り返し確認してしまった。ふとももの描線がそう見えているだけに思えるが、あなたがパンチラと考えた物がパンチラです理論にしたがえばパンチラと言っても過言ではないだろう。
 あ、宮下の女子力話だっけ?彼女にパンチラ疑惑のコマがあっても意識できないだろうなぁ。

みつどもえ283卵生「淋しい淡水魚」284卵生「魔女の直送便」感想
みつどもえ287卵生「サンタがどこからもやってこない」288卵生「サンタが夜の街からやってくる」感想
みつどもえ1巻感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介