2014年11月13日

ふだつきのキョーコちゃん3巻 とてもいいシスコン

 日々野さんってば、札月兄のことを本当によく分かっていらっしゃる。完全に真実しか口にしていないのに、どうしてこんなに笑えてしまうのか。
 とてもいいシスコンって響きがとてもいいね。

 晴れてキョーコの友達になってくれたヒカリだったが、噛み癖ならぬ蹴り癖をとてもいいシスコン相手に持っていて、かなり可哀想なことになっている。
 ツンデレの名を借りた暴力ヒロインはもてないぞ。とても悪いツンデレだな。

 過去の兄が好きだったことが判明したので、むしろデレツンと言うべきなのか。キョーコが真相を明らかにしたがらない理由をいろいろ想像するとお腹が一杯になる。
「ヒカリの持ってた写真の男…お前も好きなのか?」はとてもいい質問でした。とてもいいリアクションでした。とてもいいシスコンでした。

 入浴シーンのリボンの取り回しが気になる。端っこをもみあげに巻き付けて、後ろをほどく。風呂を出たら逆ってところかな。一緒に濡れるから、出た後は面倒そうだなぁ。
 キョンシーの力を押さえ込む特殊な札なのだから、特殊な撥水性くらい持っているのかもしれない。

ふだつきのキョーコちゃん1巻感想
ふだつきのキョーコちゃん2巻感想
ふだつきのキョーコちゃん4巻感想
からかい上手の高木さん1巻感想
からかい上手の高木さん2巻感想

ふだつきのキョーコちゃん 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
ふだつきのキョーコちゃん 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
表紙でつい胸を見比べてしまう……キョーコはとてもいい貧乳だ。うん。
Edit こいん │Comments(0)TrackBack(0)漫画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介