2015年01月11日

みつどもえ290卵生「埼玉の小学生とひとの日記」

 64ページに及ぶ289.5卵生が掲載されていないのだが?もしかして、落丁?あ、ヤングチャンピオン烈に出張掲載ですね、拝承。それとも今は亡きチャンピオンREDいちごだったかな。オールヒロイン15歳以下という狂った縛りで創刊したことを私は忘れない。あるいは月刊チャンピオンの読切情報が!?
 ともかく巨弾64ページに大期待だわ。100卵生ごとに8ページ載せるのでも良いから、やってくだしあ。

 289卵生でケータイの必要性を痛感した三女は珍しくパパにおねだり。草次郎はめずらしいおねだりに応えることに。
 ガチレングッズはどこから費用を捻出しているんですかねぇ……固定費が掛かるからヘソクリでは買えなくなったのが、珍しいおねだりの理由に思えてならない。
 ちくびのかわいさを世界に広めたくてしょうがないひとはは、人の親になったら子供の写真をブログに載せまくるタイプ。宮下さんよりウザくなるのも時間の問題だ。巨弾64ページの結果!

 ケータイをふたばに預ける草次郎の判断はたいへんなことを起こしてしまった……恐ろしい羞恥プレイだよ!いくらなんでも性癖がねじ曲がる。これに耐えられるのは松岡くらいだ。

「あっバカどもだわ!!」のみっちゃんが嬉しそう。小学生だなぁ。むふぅ。
 男子の輪に突入できなくて、もじもじしているひとはもまた小学生。ずうずうしく突入するみっちゃんはオバサン。あれ?

みつどもえ289卵生「恋のテレフォンCALL」感想
みつどもえ291卵生「ギリチョコ!!!」292卵生「それでもやっぱり猫が好き」感想
みつどもえ1巻感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)
先生の尻に尽きる(何かが)


2017年9月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介