2015年03月12日

みつどもえ293卵生「おニュー・シネマ・パラダイス」

 事案発生!事案発生!!チーム杉崎が現場をおさえた。日本中の吉岡は急行せよ。
 共通の趣味があるからと言って、これはさすがに先生と生徒のつきあいを越えすぎ……家に入り浸っている時点で相当なものだったわ。
 ただし、矢部っちがひとはをおそ……おさそいした理由は小学生以下に配られるガチレングッズにあった模様。宮なんとかならいざ知らず、六年生にして一年何組か聞かれるひとはなら確実に小学生認定してもらえる計算である。

 ガチレンペンライトをもらって喜んでいる彼女から、代金は払っているからと平気で略奪するところが童貞オタクの童貞オタクである所以だが、矢部っちが童貞でなくなると本当にヤバいので、これでいい。
 四回も見に来ていて上映中に寝ちゃうところもダメな大人のオタクらしかった。まるでのりお先生がモデルにした男がいるみた……た、担当さんだよねっ!
 矢部っちのヌルオタぶりに怒っているひとはがいちいち男前だ。周囲には年の離れた兄妹に見えていたのかなぁ。お兄ちゃん寝ちゃっているし。

 矢部っちが寝ているのをいいことに身体をまさぐって棒状のものを探すひとはは確かに大胆だった。吉岡はいったい何を想像しているんだろうなぁ。いんらん。
 そして、宮なんとかと杉ちゃんの察しの良さ……いつものことすぎて吉岡が二人を冷静にさせる鎮静剤になっている。

 みつばの出オチっぷりが凄かった。どれくらいすごいかというと、どすごい。
 あと「真後ろに陣取れるとは…」のコマの手前なのに簡略化された二人の顔が好き。矢部の目がやべえ。杉ちゃんかわいい。

みつどもえ291卵生「ギリチョコ!!!」292卵生「それでもやっぱり猫が好き」感想
みつどもえ294卵生「オーマイゴースト?〜わたしが規格になっても〜」感想
みつどもえ1巻感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介