いろいろと興味深い結果があらわれた。みつどもえが丸井三姉妹のみつどもえなら、ふたばは名前のいえないあの方に勝たなければならなかったのに……おかげでチーム杉崎も微妙にみつどもえし損なっているな。まぁ、チーム杉崎は5人チームだったはずだが――みくと咲子と宮下と右眉毛と左眉毛で。
 SSSでは、おがちんが一歩抜きんでている。兄↓が大量に不正投票をしたんじゃないかな?詩織はパンツ佐藤と同率の順位になる操作に失敗したみたいでご愁傷様。

 男子では千葉氏が最高の13位だった。両手に佐藤親子とは贅沢だな……まさか地味な姉がもっとも順位が高いとは。草次郎は主人公の親として、佐藤パパに負けちゃいけない。
 佐藤は作中と現実で差のある結果に。やはり正妻が決まっていると魅力が落ちるのかな(ふたばにも同様の問題が)。矢部っちも最初期には主人公的な要素があったのに、すっかりサブキャラの順位だよ!
 チクビに負けなかったから上等と考えざるをえない。チブサがけっこうチクビの後ろに迫っているなぁ……チブサがチクビの直後にあるのは当然だった。

 注目の三十路は8位の大健闘。30の逆で13位と予想したのだが。変な企画で、みんな彼女の存在を思い出したのではないか。必死だな、三十路。
 キャラクターへのコメントがみつどもえ読者らしくて、この変態が!!「ほっぺがおっぱい」や「はいてない」は端的すぎる。宮下に「名前が覚えられない……という魅力」と書いて投票した人は、どうやって宮下に投票したんだ?顔画像と番号があったっけ。

 票数が形になってホッとしているのは私だけではないだろう。できればまたやってほしい。
 カラーでみると常識的な髪色のキャラクターばかりである。この中では長女と次女はもちろん、マットな感じのひとはの黒髪も特殊かも。

みつどもえ304卵生「恋の男子サイト」感想
みつどもえ記事の目次