2016年06月11日

みつどもえ17巻 田渕の恋

 吉岡ママがかわいい。これは子供向けとみせかけて、露出の異常に高い水着をつけることになった人妻の羞恥を描く変態漫画だよ!
 本当になんで、ゆきちゃんにはきょうだいがいないの?本当はいたけど眉毛に吸収されたの?バニシングトリプルなの?
 吉岡パパも紳士であり――作品の展開だけは非常にあこぎなところがある。隠された一面。日頃の反動。

 吉岡ママ以外に、まだまだいけるセーラー服姿を披露したあかりママや千葉ママたちが集まってお茶をしているのは女子会と表現してもいいけれど、三十路が加わると女子会じゃなくなる気がする……どれだけ暗黒のオーラを溜め込んでいるんだ、三十路。
 他のクラスの生徒をあれだけ覚えているのは凄いのか普通なのか。矢部っちは1組の生徒をどれくらい覚えているのかなぁ。
 ひとはの名前を最初から覚えていたくらいだから見えないところで?

 週刊みつどもえで、吉岡が3で三女を連想させようとしているのは名前を覚えていないゆえ。覚えていたら、みつばの方に気持ちが向いてしまう策だと気づくはず。
 そんな名前を覚えられていなかった丸井三姉妹も、特殊警察回ではクラスに溶け込んで撮った写真がわんさか出てきている……なみだなみだの物語だよ。
 でも、みんなが「ゾッ」とするシーンがいちばん笑えるようになっているよ。

 裏表紙をみたら変態の弟子、田渕が詩織だけじゃなく、SSS隊の他の二人からも好かれていると勘違いしていたことが分かって幻滅した。38ページの詩織のパンツ見たい。
 変態パンツしんちゃんと結ばれるといいよ。

みつどもえ16巻感想
みつどもえ18巻感想
秋田書店コミックス感想記事一覧

みつどもえ 17 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 17 (少年チャンピオン・コミックス)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
フェンリル姉さんと僕 1 (少年チャンピオン・コミックス)
中学生時代を思い出す神話バトル


2018年7月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介