2017年05月17日

週刊少年マガジン24号

ベイビーステップ
 夢の同棲生活に向けて打倒クリシュナ!
 なんて邪念に満ちたモチベーションなんだ。私の脳内、クリシュナが脅えている。
 あいかわらず初々しくてたまらない二人であった。そして、テニス選手だからお互い相談役として非常に心強い。ために、二人の間に何かがあったら、一挙にパフォーマンスが落ちる心配も。

リアルアカウント
 アイドルとあやめは何となく仲良くなってきたかな。ライバルでも恋する乙女の共感ができる。
 女性と組んだヤロー勢にそういうのは期待できない。罰ゲームで凹られて動きが鈍り、ポイントが足りなくて死亡なんて展開は想像するだけでもたまらないな。

炎炎ノ消防隊
 アドラバーストオタクの思考を拾えば、周囲の時間の流れを熱を使って変化させている?仕掛けが分かったとして、対応策がある能力なのかな。

生徒会役員共
 殺虫剤で倒しても侵入できる環境が整っていれば第二第三のゴッキーが……
 干した布団に張り付いて侵入されたときは、今まで出ていなかっただけに、パニックになったなぁ。でる場所が決まっていれば、まだ棲み分け気分も持てる可能性があるけど、ワンルームだとスズみたいな気持ちになりやすいだろうね。

ダイヤのA
 沢村のバカっぷりに和む。監督も自分のペースに引き込んでいるな。
 降谷はかなり厳しいことを言われてしまった。彼には自分を見つめ直す時間が必要である。

星野、目をつぶって。
 小早川が応援団内にファンを獲得している……「助けてあげないと」系リーダーの資質があるな。
 ブルースクリーンになった団長は斜め45度から殴れば動くんじゃない?

川柳少女
 目は口ほどにものをいい――普段から口を使っていないから、口ほどに言っても目は無言だったよ。はっはっは。


講談社コミックス感想一覧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介