2017年05月17日

週刊少年サンデー25号

マギ
 アリババの渦にシンドバッドも呑まれてしまった。神の運命と同じく、これにも反抗したくなっちゃうのかな?天の邪鬼の王様は。
 アルバが普通に議論に加わっているが、おまえこそ昔はコミュニケーションが通用しない化け物に見えていたからな?

常住戦陣!!ムシブギョー
 多がパワーアップしたらしい。でも、強さをあんなに文字で説明しちゃダメだ……
 ただ捕まえて引き裂くだけの単純な戦法が、圧倒的な強者に向いているのは説得力があった。

天使とアクト!!
 昴が圧倒的すぎて、みんな太刀打ちできない。しかも、自覚がないから厄介である。自覚があって、あれくらい天才な連中は合わせてくれたりしたからな。
 ほかの四人は「共通の敵」を得て、団結して成長するチャンスである。意地の悪い見方をすれば。

トキワ来たれり!!
 アリアは胸を隠すらしい。というか、卵子があるんだ。すこしふしぎ。
 この場合、やったか!?フラグは回収できたと言えるのかな。

サイケまたしても
 最後まであきらめんなよ!おかげでこれ以上のループをせずに済んだ。よかったよかった。
 でも、腕の変化はヤンキーに見られたのでは?サイケが目立っていたから印象に残っていないかな。

MAJOR2(メジャーセカンド)
 これが先輩の威厳だ!
 メガネの人も何か誉めてあげてほしい……このままでは本当にベンチ要員だ。何か一芸だけでも磨かなくては。

あおざくら 防衛大学校物語
 新しい上級生やルームメイトは誰?期待と不安で胸がいっぱいだ。しかし、今は休みを満喫することが正解である。
 やっぱり最初の仲間は特別に感じるのであろうか。同じくらい絆の強い仲間がどんどん増えていった方が、教育する側にとっては嬉しそう。

古見さんは、コミュ症です。
 只野も昔はもっと引っ込み思案の性格だったのに……古見とコミュニケーションを取れるなら、一般的なデビュー失敗くん程度、余裕なんだな。

だめてらすさま。
 扉絵だけ最終回だった。終わっていなくて良かった。
 あれだけ圧倒的な力を見せつけられて怒れる愚民がすごい。あの力を自分に向けられたら木っ端みじんだぞ。緊急事態で気が立っていたんだな。

舞妓さんちのまかないさん
 胃袋を握っている。特別な食べ物では特別な気分にさせてしまう。うまいことを考えるものである。

初恋ゾンビ
 女だと判明したら逮捕される行為。いや、男でもあんなに嫌がっているのに無理矢理ぬがせたら完全にアウトである。生徒会長にまったくふさわしくない。これはダメだ。

キング・オブ・アイドル感想はこちら

魔王城でおやすみ感想はこちら

だがしかし感想はこちら


サンデー感想サイトリンク集

小学館コミックス感想一覧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介