2017年05月17日

キング・オブ・アイドル Song2「入学します!!女の子ばかりのアイドルスクール!!」

 同室はツンデレっぽい黒髪ポニーテールの瀬奈に決定。そして早速男バレ。
 あのスロバキアヨーグルトのアイドルが、まほろの母親でアイオスが遺品と知った瀬奈は、プリンス・オブ・アイドルの秘密を守りつづけることを誓う展開にでもならないと、いきなりバッドエンドだ。
 わー、いったいどうなってしまうんだー。

 突如、神にーさまの霊が降りたまほろきゅんは3秒で瀬奈を攻略して忠誠を誓わせてもいいのだぞ?声を徹底的に使えば洗脳くらいは本当に出来てしまいそう。
 しかも、瀬奈はまほろの声がかなり聞きやすい体質みたいである。日常的に浴びつづけても、ただちに健康に害はないの?

 フレッシュアイドルこと一年生のお出迎えに、ジュニアアイドルこと二年生のジェミニが初登場。二年生は最強以外は空気化するのが世の習いだから、彼女だけ覚えておけば良さそうである。
 イチオシの渋谷キサラはへっぽこキャラ路線を着実に歩み始めた。ブチ抜き登場なのに、俯角をかけて小ささを強調するとは、作者もいい趣味している。

 観客席からいきなり歌声が響く演出、ミュージカルと言われていたが、オペラを思った。リアルで観たこと無いのに。

キング・オブ・アイドル Song1「なります!アイドルの王様に!」感想
キング・オブ・アイドル Song3「同じ星を見つめて」感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介