2017年08月25日

みつどもえ347卵生「笑顔NOヌード」348卵生「モロッロ!」

347卵生「笑顔NOヌード」
 ひとはの笑顔が観たいかーーっ!?ワシもじゃ、ワシもじゃみんな!!
 かなり気合いを入れて描いたひとはの笑顔が観られて満足。まるで風邪でも引いたみたいな綺麗な笑顔だったな。杉ちゃん、焼き増しして!
 矢部っちは身体を張りすぎ。なんでブラジャーを着けてから文句を言う?お約束だが、ツッコミもお約束だ。
 栗山っちのフラグはまたもや折れた……初期の矢部っちを襲撃する三姉妹を思い出して、倒れた矢部っちに「大丈夫!?」と声をかけるみつばが別人に見えた。
 だが最終話で安心した。

348卵生「モロッロ!」
 次の連載につなげるサブタイトル。パロディのタイトルを続けてきたことが最後に実った。
 それにしてもヤバいのは写真家だ(こいつがレギュラーキャラクターを食ってしまった)。思いっきり単純所持をやらかしておいて、クラスに文句をつける資格があるのかと……すぐに消さなきゃ(消しても)ヤバい写真だったぞ。田渕で隠しているのは、後で編集したってことだと理解した。そして、田渕の欠席理由は……。
 パンツを見せないテーマも貫いた。画像処理によって作られたノーパン写真が「前からみえるお尻」まで描写していたことに計り知れないきょう気を感じた。

みつどもえ346卵生「私たちがやりました」感想
みつどもえ記事の目次
Edit こいん │Comments(0)みつどもえ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
将国のアルタイル(20) (シリウスコミックス)
非戦だったマフくんが屍の上に立つようになってしまったか……


2017年12月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介