2017年10月04日

魔王城でおやすみ 第七十一夜「胸中パーティーナイト」

 まさかのハーピーの他に参加者はアルラウネだけ!
 まぁ、エリアボスに声を掛けたのは良くやったと思う。知らない人ばかり声を掛けても姫が緊張しちゃうし……そんなタマじゃない。
 花園に何故か参加しているあくまが一人。魔王の代わりについてきたあくましゅうどうしが場の雰囲気を停滞させる。彼がいなくても姫は食っちゃ寝しただけで、あまり結果は変わっていない気もするなぁ。
 姫の裸をみて鼻血を出したあくましゅうどうしを、老人あつかいから枯れていると思って油断してはならない。他人を注意している癖にこいつが一番危ない。

 ひたすらあくましゅうどうしの株が下がった回だった。特にセリフのないハーピーが微妙にかわいかった。
 アルラウネはツッコミおつかれさま。リラックスできるはずのパジャマパーティーでずいぶん肩の凝ったことだと思う。そのままアなんとか枠を奪って、姫の中で自分の婚約者はアルラウネだったと記憶が変化すればいいよ。

 寝た姫を起こそうとするのは、ドラゴンの財宝を盗んで尻尾を踏むのと同じ。

魔王城でおやすみ 第七十夜「よるのよこうれんしゅう(健全)」感想
魔王城でおやすみ 第七十二夜「むーむーランドは夢の国」感想

魔王城でおやすみ1巻感想
魔王城でおやすみ2巻感想
魔王城でおやすみ3巻感想
魔王城でおやすみ4巻感想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介