2017年10月08日

みつどもえ19巻 魔王、伊藤詩織!

 19巻分、30歳にならないため、ループし続ける時間の中で、つもりにつもった思いがついに弾けた!
 佐藤をしおしおのパーにし、田渕を抹殺した伊藤詩織の存在は、この作品に封印しておけなくなったのだ……だから最終回、だから完結なのだ。
 みつどもえとか言っていたけど、最悪のヤンデレには勝てなかったよ……あとがきカットでも佐藤と千葉がいて、田渕がいない。抹消。

 修学旅行の後にしんちゃんが平然としていることが不思議だ。たぶん、自分で記憶を封印してしまった?
 ふたばと結婚式を開いている幸せの絶頂で、当時の記録を取り戻させる詩織様。ナシだな!
 さすがにギャグにしておけないことが、いろいろ増えてしまったのでリセットもしかたなし。矢部っちとひとははギャグ抜きでガチに結ばれてほしかった。

 口絵は草次郎だし、ほぼ週間みつどもえの収録も三つ子と草次郎の昔話。本編で出番が少なかった分を補充した?母親のことは最後まで触れずじまいだった。
 察しておくレベルで十分か。
 エリツィンの制服を着せてもらったふたばとみつばが可愛かった。何故ひとはに学校指定水着を着せなかった〜〜っ!?体操服という手もあっただろう。剣道の防具はない。

みつどもえ18巻感想
みつどもえ記事の目次

みつどもえ 19 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 19 (少年チャンピオン・コミックス)
Edit こいん │Comments(0)みつどもえ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
カッコイイ構図に見せかけて……


2017年10月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介