2017年12月06日

魔王城でおやすみ 第八十夜「愛して♡マンドラゴラ姫」

 マンドラゴラ煮を食べた人間の姫に異変が起きた!
 だが、いつもの姫よりも人格が穏やかになる良い異変だった。それでも自分たちが酷い目に遭うと自覚していても姫を元に戻すため奮闘する魔物たち……健気な連中である。
 姫の暴力が辛くなったら、またマンドラゴラを食べさせていいんだぞ?繰り返し与えていると中毒でおかしくなってくる可能性もある。どんどん植物モンスターの割合が増大してくるとか。

 おばけふろしきは多少変な反応をされても容赦なく葉っぱを抜きにいけると思うのだが、元の姫に戻したら自分たちが虐殺されるから褒美にも引かれなかったのかな。
 見損なったぞ。おばけふろしきなら酷い目にあうと分かっていても姫を元に戻し、正面からいつもの復讐を狙ってほしい。それがアイデンティティ。

 アルラウネは植物モンスターのリーダーとして、もうちょっと積極的に行動するべきだと思った。
 らぞくは、いいぞ、もっとどんどんぶっちゃけちゃえ〜!自分のことは棚にあげるらぞく。そんな性格だから兄離れできないのだ。

魔王城でおやすみ 第79夜「教会でRINNE」感想
魔王城でおやすみ 第八十一夜「更に城をハシゴする女」感想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
将国のアルタイル(20) (シリウスコミックス)
非戦だったマフくんが屍の上に立つようになってしまったか……


2017年12月購入予定コミックス一覧
Recent Comments
スポンサードリンク

おもちゃ/ ぬいぐるみ/VOCALOID3 MAYU団子 コスプレ道具小物 アニメ/コスプレ/アニコス


profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介