2019年09月20日

週刊少年マガジン42号

ダイヤのA
 泥臭いバッティングで一点もぎとった!なんだかんだで、どちらの四番も得点している。
 スウィートな球に笑ってしまった。市大監督、他の試合では解説者をやってくれないか?

川柳少女
 一日目は男女別行動。だが、戦いはすでに始まっている!偶然遭遇できるエイジと七々子の引力が強すぎる。五町は部長の後を追っている。部長の方が思い出を作れているだけ……泣きたくなってきた。

彼女、お借りします
 手料理って、もう本当につきあっているような状態だな。和也がビジネスライクな態度を示したことで、逆に安心して隙をみせてきた。
 水原のプロフィールを真っ正面から紹介したら、マミちゃんのつけ込む隙がなくなるはず。客が炎上するくらいか?けっきょく応援する方向でまとまりそう……。

生徒会役員共
 なるほど、超人生徒会長では一般生徒からの共感は集められない。上位二人がつぶし合ってコトミが生徒会長になってしまう可能性あり!
 まぁ、大半の生徒は迷っても正気に戻るよな。

それでも歩は寄せてくる
 幼馴染たちはちょっと面倒くさすぎる。桜子がメインヒロインだったら大変だった。


講談社コミックス感想一覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し
Recent Comments
スポンサードリンク

profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介