これでは合法ロリ先輩が、単なる合法先輩に!
 最終的なお色気担当はあしゅみー先輩になるのだろうか?いや、まだ桐須先生の全力サービスが残っている!桐須先生にかましてもらうためにも、あしゅみーにはハードルを上げてもらわないと。そもそも、あしゅみーのサービスが見たいし。
 温泉で隠れて素肌を触れ合わせて水中人工呼吸は凄まじかった。こんなの何やっとんのか分からんレベル。他のルートでわりと野獣だと分かってきていた成幸に、この刺激的な経験は……もう成幸の方からガンガン迫ってもいいぞ。押しまくれば先輩が気にしていることも話さざるを得なくなる。

 唯我父が小美浪診療所で誤診されて治療が手遅れになった、なんて致命的なミスは流石に考えづらい。高度な検査機器が揃っていないから病気の発覚がその分遅れて、運悪くその遅れが致命的だったくらい?パパも大きな病院で検査受けたほうが……と気にしていたし。
 あすみに直接の責任があるとは思われないし、今後のためにも乗り越えてほしいものだ。

 最後の小美浪パパ登場は頼もしいというか何というか……やっぱり彼が持てる力のすべてを振り絞って、あすみと成幸の赴任先を一致させたのか!?関城とのサポートキャラ最強の座をめぐる争いに決着をつけるときが来たようだな!