2021年10月27日

マンガワン2021年10月第5週前半更新分感想

灼熱カバディ
 バレエダンサー!他の種目に応用すると、どれでも強キャラになっているイメージがあるなぁ。今後は最初から何かとバレエを同時に習得している選手が出てきてもいい気がする。日本だと一種目に打ち込みがちみたいだが。
 見切りの人の職人っぽさもイイ感じ。

血と灰の女王
 火防のやつやりやがった!主人公が粉微塵に……実はドミノの方が主人公らしいが。全員生き残れないという嫌なフラグの死者が善もありえるのかな。
 日ノ元相手の時間稼ぎも佳境。これでリベイキングしたドミノが軍司のサポートが原因で日ノ元に負けたら泣くぞ。

茨城ごじゃっぺカルテット
 ネギが硬いのか、皮むき機の防音が甘いのか。昔ながらな農家の構造が風通しよくて、音もよく通ってしまうのもありそう。

海帝
 長官!?船団にいろいろと乗り込み過ぎだろう。それが出来てしまえるほど規模が大きな船団とも言える。しかし、船から船に移動するのは楽じゃないので、旗艦内部さえ解決すれば何とかなるとも考えられる。
 サメさん出番なかったな。

愛囚ラヴァ
 アナコンダ並の修正だなぁ。能力って性格にまで影響を与えるの?それとも性格にあった能力が出る?

ガチャマン
 ありがとうコインは自給できた。しかし、狙って言おうとすればするほど再現が難しくなる予感。運の要素は強いものの熱い展開だった。ガチャマン同士の戦いは最後まで気が抜けない。

Edit こいん │Comments(0)マンガワン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し

ノスタルジックな近未来SFコメディ

Recent Comments
スポンサードリンク

profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介