2022年01月12日

週刊少年マガジン07号

ダイヤのA
 降谷がだんだん危なくなってきた。沢村のアドバイスが心強い。やはり同じピッチャー視点だからよく分かっている感じがする。
 ここは凌いでほしいところ。監督も継投の判断が難しくなってきたな。

彼女、お借りします
 溜めてきたところに強烈な引き。いったい何が起こるのか。一気呵成に展開させてほしいものだ。
 マミちゃんは本当にあれで引き下がったのか?事故を装ってバラしてきそう。怖い。

カッコウの許嫁
 飛び道具ぶちこんできやがった。むっちゃ笑った。そして、ひろが怖くなった。でも愉快な気持ちが先に立つ。
 凪とエリカに何もなかったと知ってホッとする幸が可愛い。もはや完全に妹の気持ちじゃなくなっているぞ。

それでも歩は寄せてくる
 あの水着は止めたんだ……ショックだ。期待させた罪は重いぞ。歩が知っていた場合の反応がみたいと思った。
 それにしても歩は将棋部の身体をしていない!

カノジョも彼女
 ミリカが良い奴。紫乃は本格的に重い。本人がこれほど重いし、自覚もあるから、三股を求めるわけには行かないよなぁ。三股は許容できても、本能が求めるほどの扱いをしてもらえるか……。

賢者が仲間になった!
 本当に唐突な最終回だ。せめて綺麗にまとまってほしい。生涯の友になれないなら、生涯を共にするんだ。

ブルーロック
 ノアの言葉が自分にも重い。いい言葉だが、貫ける人間はなかなかいない。貫けなかった場合にどう生きるか。大半の読者にとってはそれも大事。
 イガグリは本当にいいところ無しだな。

可愛いだけじゃない式守さん
 壁にドンをすると思っていた時期が私にもありました。式守さん側もお姫様抱っこは意表を突かれた。


講談社コミックス感想一覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し

自分が一番繰り返し読みたいコミック

Recent Comments
スポンサードリンク

profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介