2022年01月20日

週刊少年マガジン08号

ダイヤのA
 片手スクイズを確実に転がしてくる。もっと高い球にしていれば更に難しかったかもしれないが、今度は後逸が怖くなる。しょうがなかろう。
 読み合いではキャプテンが勝っていたことも忘れてはいけない。

彼女、お借りします
 マミめ……やりやがったな!なんであんな画面を見ていたのか、ちゃんと説明する自信あるの?これ見よがしに落としすぎだろ。自分も知っていて黙っていたことは説明せざるを得ないはず。
 みんなが混乱しているうちに場の主導権を握るつもり?

カッコウの許嫁
 美しい!ひろの神前式花嫁衣装に見惚れたあとは、ガチで勘違いしているっぽい幸の乱入で凄いことになりそうだ。娘の結婚式を台無しにされた瀬川母が誰よりも怒ったら熱い。大変だけど。
 まぁ、ともかく幸かわいい。

それでも歩は寄せてくる
 歩の自殺点がとてつもない。凛には完全燃焼してほしい。夏だしな。
 後のことは考えるな。先輩の布面積が小さい水着成分が足りない……。

カノジョも彼女
 退路を断ちまくられた紫乃……ちょっと可哀想だな。これで振られたらトラウマになっちゃうよ。前例があるので、そこまで衝撃的なオチにならないことが分かっている安心感があるから見ることができる。

賢者が仲間になった!
 終わってしまった。転校を防ぐことはできなかったか。ネットじゃない繋がりだった賢者がネット繋がりになって、ネトゲの繋がりだった弟子がリアルでも繋がるようになった。

ブルーロック
 カイザー原理主義!カイザーの得点が一番!
 國神がパスを回してもらえなくなったら――カイザーからボールを奪いそう。そんな展開を監督はどう考えるのかな。


講談社コミックス感想一覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今月のイチ押し

自分が一番繰り返し読みたいコミック

Recent Comments
スポンサードリンク

profile
永遠に覚醒しない楚の荘王

漫画を愛する心に卒業なんてないんだ…

趣味
 読書、作文、漫画、写真、天体観測、石集め、歴史(古代欧州、三国志、日本戦国時代)、ネットサーフ、その他たしなむ程度にいろいろ。
そして、このブログ

このブログへのトラックバック、リンクはご自由に。
トラックバックは可能な限りお返しします。どんなに古い記事でもトラックバック・コメントをいただければ喜びます。

更新の目安…かも
月:ジャンプ感想
火:月刊漫画誌感想
水:サンデー感想
木:チャンピオン個別感想
金:チャンピオン感想
土:漫画単行本・マガジン感想
日:漫画考察・Web漫画紹介